向井理と国仲涼子が破局!?向井理の丸刈り画像あり!?

スポンサードリンク


向井国仲涼子

 

 

 

クールかつ俺様の雰囲気で大人気の向井理と国民的女優・国仲涼子の交際が
報道されてから久しいですが、破局したとの噂は本当なのでしょうか。
ふたりの関係について、徹底調査しました。

スポンサードリンク

向井理 プロフィール

向井

 

 

 

 

生年月日 1982年2月7日
出身地  神奈川県
所属   ホリエージェンシー

国仲涼子 プロフィール

国仲涼子

 

 

 

 

生年月日 1979年6月9日
出身地  沖縄県那覇市
所属   ヴィジョン・ファクトリー

向井理と国仲涼子の交際秘話とは!?

向井理と国仲涼子の出会いは、
2012年1月期放送のフジテレビ「ハングリー!」に遡ります。

ハングリー

 

 

 

 

向井さんは、熱血漢のフレンチレストランのオーナーシェフ、
国仲さんは、銀行員である向井さんの元恋人役を熱演していました。
その後、
2012年10月中旬には、湘南のレストランでのお忍びランチ。
その「湘南のレストラン」とは、
湘南の海が見渡せ、ランチは2時間待ちが当たり前、
地元では有名な七里ヶ浜の一軒家人気イタリアレストラン…

アマルフィイ

 

 

 

 

どう考えても、アマルフィイ デラセーラです。

アマルフィイ デラセーラはあまりにも有名なお店なので、
大胆な選択ですね。

ふたりともマスクに眼鏡を掛けており、
食べるときだけマスクを外していた為、余計に目立ってしまいましたね。

お客さんの証言によると、
向井さんがビザを切り分けて、国仲さんの皿に分けてあげており、
良い雰囲気だったようです。

また、
IKEAデートの舞台とは、IKEA港北店のことです。

IKEA港北

 

 

 

 

シーツとベットカバーを仲良く購入している姿が目撃されています。
向井さんは「スタッフもいたし、デートと言われても…」
と否定していますが、半同棲とも囁かれており、
自室のコーディネートを楽しんでいたのではないでしょうか。

向井理と国仲涼子の破局の真相とは!?

熱愛真っ最中のように思われる向井さんと国仲さんですが、
破局との報道が流れています。
噂の真偽はどうなのでしょうか。

まず、
向井さんと女優・吹石一恵が交際との噂がありますが、
噂の領域に止まるものです。

吹石一恵

 

 

 

 

噂が流れた理由は、
向井さんがドラマ共演者と熱愛が報じられる共演者キラーであること、
向井さんと吹石さんは2013年TBSドラマ「S-最後の警官―」で共演していること
の2点です。

確かに、
国仲さんも「ハングリー」で、

原田夏希

 

 
それ以前に噂された原田夏希さんも「ハチミツとクローバー」で、

椿木琴乃

 

 

 

 

椿木琴乃さんも映画「僕たちは世界を変えることができない。」で
共演しています。
肉食系男子の鑑のような色男ぶりですね。

結論としては、
吹石一恵さんとの恋愛関係が発覚して破局、
ではないことが分かりました。

 

次に、
向井さんから別れを切り出したのではという噂がありますが、
こちらも噂の領域に止まるものです。

向井さんの恋愛が長続きしない理由は、
自身の優先順位を仕事に置いているため、
デートが大々的に報じられると、自ら別れを切り出すことにあります。

さながら、
福山雅治さんと同様の行動を取っているので、
プライベートの福山化が心配されている程です。

しかし、

以前の恋愛とは異なり、
国仲さんとは3度と度重なるデートが報道されていること、

破局の噂が出た理由はデートの報道がないという消極的な理由であること、

2014年4月のドラマ「ブラックプレジデント」に国仲さんが出演しており、
スキャンダルを控えていると予想されること、

からすれば、交際は続いているのではないでしょうか。
今後の結婚報道に期待ですね。

向井理の丸刈り画像とは!?

調査の結果、
丸刈り画像はまだ存在していないのですが、
イメージとしてはこんな感じでしょうか。

向井帽子

 

 

 

 

なんとなく丸刈りを想像できそうですね。

V6・岡田准一主演の映画「永遠の0」は、
国内歴代6位の大ヒット映画となりました。

ドラマは更に原作に忠実に再現するようですので、
向井さんの迫真の演技に注目ですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. eita2
  2. 2015y02m02d_233331999
  3. haru1
  4. aoki
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!