ディズニーCM子役は西澤愛菜ちゃん!年齢プロフィールをwiki風に!

aina

スポンサードリンク


今年もやってきました、
ディズニーランドのクリスマス☆
このCM子役がかわいい!
と話題になっています。
CMの女の子は、
西澤愛菜ちゃんです。
観た事ある子!
とお思いの方も多いのでは?
愛菜ちゃんは夜の音楽番組
どぅんつくぱ」にも出演しているんです。

 

今回は西澤愛菜ちゃんの
プロフィールとCM出演を
調べてみました★

スポンサードリンク

西澤愛菜ちゃんのプロフィール

2014y10m25d_130624901

 

 

 

 

生年月日 2009年1月8日(現在5歳)
身長   105cm
体重   15kg
所属   テアトルアカデミー
まだ5歳!
所属事務所は、
名門テアトルアカデミーでした★
鈴木福くんはもちろん、
日産セレナCMの栗木有規ちゃん,
谷花音ちゃんと、
テアトルの子役は人気が出るんですよね~。

 

深夜の音楽番組「どぅんつくぱ」では、
関ジャニ∞の丸山隆平くんと、
アナ雪の「とびら開けて」を
デュエットしていました。

2014y10m25d_131235563

 

 

 

 

マジ天使w
丸山さんもデレデレです。
始終デレデレしてますw

5歳なのに声量も大きくて、
将来歌手デビューも夢ではありません!
MCの西内まりやさんとも仲が良くて、
メイキングではお姉ちゃんに甘える場面も。

 

 

aina2

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズWESTの出演回では、
WESTのお兄さんが
お姫様に関西弁を教える
という企画がありました。

神山くんが愛菜ちゃんに
教えた言葉は、

うち、あんたのこと、
めっちゃ好きやねん

って、
何教えてるんですかあなたww

素直に復唱する愛菜ちゃん。
王子さまである心くん
惚れてまうやろ~~!」と
突っ込ませるというオチでした★

いやあ可愛い・・・
こんな妹いたら絶対
甘やかしてしまいますね。

そして、
関西弁のみならず、
京都弁や博多弁も教えたい!

 

 

CMとテレビ出演は?

可愛いを連呼してまう
愛菜ちゃんですが、
まだ5歳ながらCM出演も多数です。

2014年6月のTAKARATOMY 小さなプリンセス・ソフィア

 

このCMは愛菜ちゃんの独壇場です★
5歳くらいの子どもって、
お姫様ごっこしてましたもんね~。

2014年6月のまおうのティーセットあそび方の紹介

 

こちらも愛菜ちゃんの独壇場です★☆★
それにしても、
最近のおもちゃは色が変わるんですね。
しかも、
PILOTがおもちゃ発売してるの
知らなかった…。

2014年8月のファンケル無添加スキンケア ふれあう肌①

 

最後のカーキ色の子
愛菜ちゃんです。
愛菜ちゃんも成長したら、
娘役で出演するかもしれないですよね!

 

そして、2014年10月のディズニーのCMです!
※CMはこちらから

 

このCM見ると、
ディズニーに行きたくなりますね★
自分の子どもと重ね合わせる方も多いのでは!?
こんな妹がポップコーンおねだりしたら、
もうポップコーン全種類揃えてあげたくなります。

 

 

世間の声も愛菜ちゃん推しの嵐です。

 

 


お・じ・さ・んw
やばい、
愛菜ちゃん逃げて~~w


こっちにもお・じ・さ・んが…!

気持ちを入れ替えて、
共演した鈴木砂羽さんとのツーショット★

 

こうしてみると素の5歳ですね!
どぅんつくぱでも、
MCの時はキャハハと
無邪気に楽しんでいる様子が
伝わってきます。
自然体なのが可愛さを
引き立たせているのかもしれませんね~。

 

まとめると…

ツイッター上では、
撮影にはお母さんも来られているようで、
あいな~」と呼ぶ姿が目撃されていました。

顔立ちがハーフっぽいのですが、
ご両親まではまだ情報が出ていないですね。

ともあれ、
エヴァちゃんといい、
愛菜ちゃんといい、
女の子の子役レベルが異常に高いです★

 

・愛菜ちゃん推し声多数
・おじさんには注意!
・ディズニーに行きたくなる病にかかる

ではでは、チャオ

 

‹関連記事›何故どぅんつくぱこころくん(寺田心)は王子なの?明日ママがいない出演!

‹関連記事›子役栗本有規ちゃんの年齢プロフィールをwiki風に![日産セレナCM]

‹関連記事›エヴァちゃんが可愛すぎる!!関西弁CM子役の本名をwiki風にまとめてみた

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2014y11m05d_172614336
  2. kiuchi2
  3. 2014y11m06d_140954992
  4. watanabekonomi
  5. watanabekonomi
  6. 2014y11m05d_201110064
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!