勧修寺保都の弟は玲旺で後藤真希の甥?熱愛彼女・身長をwiki風に![2014ジュノンボーイ]

tamotsu2

スポンサードリンク


本年も開催されます、
第27回ジュノンボーイコンテスト
ジュノンボーイといえば、
三浦翔平山本裕典、そして福士蒼太
スターの登竜門コンテストと名高い
有名なコンテストですよね。

管理人もJUNON買っちゃいました★

 

 

今回はファイナリストの
勧修寺保都くんの家族構成と
プロフィールを調べてみました。

スポンサードリンク

勧修寺保都の弟もジュノンボーイだった?

tamotsu2

 

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1997年?月?日(現在17歳)
出身地  東京都
身長   168cm
体重   53kg
血液型       O型

 

 

勧修寺保都
読めました?とお決まりの質問ですが…

 
管理人は、読めませんでした!w
かんしゅうじ たもつくんです。
京都感が満載の名前ですが、
出身地は東京なんですよね。
これはインパクトありすぎて一発で覚えますね。

 

しかも、勧修寺保都ってのは本名っぽいです。
ツイッター上で同級生らしき人物に
たもつ」と呼ばれていましたね。

 


学校の自己紹介でも、
一発で覚えられますよね~。

しかもジュノンファイナリストレベルの
イケメンともなればなおのこと!

しかし、
さらにインパクトがある事実が判明しました。
保都くんには弟と思われる子がいるのですが、
実は弟もジュノンボーイファイナリストなんです。

 

 

弟じゃないですよ~!
保都くんがお兄さんです。

reo1

 

 

 

 

 

 

 

氏名   勧修寺玲旺
生年月日 1998年1月17日(現在16歳)
所属   サンミュージックブレーン
身長   168cm
体重   56kg
血液型  O型

 

勧修寺玲旺
読めました?とお決まりの質問ですが…
管理人は、やっぱり読めませんでした!w

かんしゅうじ れおくんです。
兄弟二人ともO型なんですね!
年齢も1歳違いと近いですね~。
兄弟だけど、
ライバル意識が強かったのではないだろうか。
弟さんは第25回ファイナリストなので、
今から2年前ですか…当時14歳!

 

ちなみに、第25回グランプリは犬飼貴丈くん。
仮面ライダードライブでお茶の間のこどもたちを沸かせ、
昼ドラでお茶の間の主婦を沸かせたあの人ですね~。

 

inukai

 

 

 

 

ジュノンボーイはグランプリ問わず、
活躍している俳優さんが多いんですよね。
結婚した伊藤英明さんや、山本裕典さんなど。
兄弟の共演も観たいですね★

 

勧修寺保都は後藤真希の甥ってマジ?

更に調査すると、
玲旺くんとともに、
後藤真希も検索に表示されました。
何事か、と調べてみると、

 

どうも保都くんと玲旺くんは、
モー娘。で一世を風靡したゴマキの甥
という噂がありました。

 

なんでこんな噂が流れたのかというと、
玲旺くんのツイッターが、
後藤家との絡みが多いんですよね。

ゴマキの弟・祐樹くんの誕生日会の様子をRT。

さらにゴマキの結婚お祝いのツイートに、
まさか玲旺くんがツイートしたのはびっくり!
とコメントがついていたんですね。

 

 

まさか元恋人…?
それにしても、
ゴマキとの年齢差は12歳なので
恋人説も厳しいはず。

 

さらに、
コメントの返しが
ありがとうございます」と丁寧なお礼です。
この返し方は、 身内に使う返し方ですよね。

 

 

ゴマキには姉が2人いるのですが、
一番上の姉夫婦のこどもが男の子であれば、
甥になるわけです。

 

ゴマキの結婚時には、
お祝いにスーパーで甥っ子とウナギをもらった
との目撃エピソードもあるくらいですから、
甥っ子がいるんですよね。

 

さらにゴマキの弟・佑樹くんと
画像を比較してみると…
ゴマキ弟

gotou3

 

 

 

 

保都くん

tamotsu2

 

 

 

 

そして、玲旺くん。

reo2

 

 

 

 

めっちゃにてるやん!w

公式発表されていなかったので、
噂レベルですが…
信じるも信じないもあなた次第です…。

 

勧修寺保都に彼女はいるの?

 

気になる彼女情報ですが、
ジュノンボーイファイナリストといえど、
情報がなく、
彼女らしき人物は特定できませんでした…。

 

が、それらしき情報が一つだけありました!

2014年7月24日のアメーバブログに
新しい彼女できたね、顔に出るから分かりやすい
という投稿がありました。

 

まあしかし、
今は投稿自体消されていますし、
一般人の投稿ですからこれも噂レベルですが…
信じるも信じないも、あなたry)

 

今から芸能界で活躍していかんとする若者ですからね、
彼女よりもキャリアを積むことに一生懸命なのでしょう。

 

まとめると…

・勧修寺保都の弟は玲旺かも
・兄弟そろってジュノンボーイ!
・兄弟そろってインパクトがある名前

ではでは、チャオ

‹関連記事›後藤真希が恋人と挙式!?弟・祐樹と姉・弥生も祝福!?画像あり!!

‹関連記事›海猿で活躍した三浦翔平の彼女「あずさ」って誰!?画像あり!!

‹関連記事›菅田将暉と能年玲奈の熱愛の真実は!?美脚ミニスカが眩し過ぎる画像!!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. miu2
  2. sumire-1
  3. kyari
  4. haru1
  5. ookurasnn2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!