子役栗本有規ちゃんの年齢プロフィールをwiki風に![日産セレナCM]

kou

スポンサードリンク


日産セレナの後部座席
乗っている女の子!
可愛いなあとよくよく見てみると、
大河ドラマ「江」に出演していた、
栗本有規ちゃんじゃないですか。

 

 

更に調べると、
軍師官兵衛、悪夢ちゃん
錚々たる出演作品の嵐。

大女優の予感がする
ゆきちゃんのプロフィールと
成長ぶりを徹底調査してみました★

 

スポンサードリンク

栗本有規ちゃんをwiki風にまとめてみた

kurimoto

 

 

 

 

読み方   くりもと ゆき
生年月日  2006年12月25日
身長    118cm
体重              22kg
スリーサイズ 55-56-63
所属    テアトルアカデミー
‹wiki・事務所HP引用›

 

事務所HPに
スリーサイズが載っていて、
若干動揺しました…ww
それはさておき、
テアトルアカデミー出身
子役が活躍してますねえ…

 

話題作の音楽番組どぅんつくぱの
西澤愛菜ちゃん
テアトルアカデミー出身ですし。
テアトルが名門化してます。

 

ゆきちゃんのテレビデビューは
2010年の「いぬのおまわりさん」です、
当時4歳!

2014年11月段階では7歳ですが、
とても芸歴3年とは思えないほど、
出世作に恵まれているんですよね。

特に、
2013年の映画「永遠の0」。

ちなみに、撮影の合間に、
岡田さんとプリキュアごっこ
遊んでもらっていました★

 

okada

 

 

 

 

 

しかし、メレンゲの気持ちで
久本さんに質問された時には、
緊張のあまり、「忘れちゃった」と
コメントしたエピソードもありました。
可愛い…やっぱり緊張しちゃうよね

 

緊張しいのゆきちゃんですが、
成長とともに出世作を観ていきましょう★

 

栗本有規ちゃんの出演作がハンパない!

セイバンの天使のはねランドセルのCM

 

 

このCMは2012年に
放映されたので、当時5歳
ランドセルCMは子役の登竜門ですねえ。

次は、NEWクレラップCM

kurerappu

 

 

 

 

これは、
マルコメの生塩麹と生しょうゆ麹 篇のCM

marukome

 

 

 

 

 

どちらも2013年なので、
当時6歳

他にもミスドのCMにも出演しているので、
食品CM3冠を達成しています!
塩麹ブーム、ありましたねえ…
鶏肉につけると柔らかくなって美味しいんですよね!

ってそれはいいかww

お次は、
グリコポッキー「どうして分け合うのか」編

 

やっぱり食べ物CMじゃん!ww
ゆきちゃんの東北弁が聴けるので、
管理人はこのCMが一押しです!

で、日産比べてセレナ Vセレクション篇

引用元

2014y11m02d_191444962

 

 

 

 

 

ようやくここまで辿り着きましたww
このCMは2014年なので、
現在7歳
移り変わりが激しい芸能界で、
大人顔負けのCM本数です
…末恐ろしや。

 

軍師官兵衛で岡田准一と夢の共演なるか?

大河出演も多くて、
「江」の幼少期の完役はもう天使!ww

kou

 

 

 

 

 

江の出演時は2010年なので、
当時4歳

2012年、5歳の悪夢ちゃん。

akumatyan

 

 

 

 

 

で、2014年当時7歳の軍師官兵衛。
実は、永遠の0では岡田くんと
共演したシーンはゼロなんです!
ゼロだけに・・・

 

しかし、大河ドラマ「軍師官兵衛」で
第23回に出演しています。

共演なるか!と思ったのですが、
共演動画がなかなかなく…
しかし、インタビューで共演はありました!
にんまり顔のゆきちゃん

purikyua

 

 

 

 

子役だけど、
表情の表現が輝いてますね。

 

顔立ちがはっきりしているし、
なにより虚無感の演じ方が
子役の領域を超えてます
悪夢ちゃんの虚ろな感じが
上手ですよね。

井上真央のように、
子役から大成してほしいですね!

 

まとめると…

実は、
ゆきちゃんはAKB48の
So Long!」PVにも出演しているんですよ★

 

管理人は、
アイドル路線もいいけれど、
清純派女優になってほしいなあ…
ってついつい子役を見守る親気分になってしまいますね。

・栗本有規のCM出演量は半端なかった
・実はAKBのPVにも出演している
・V6岡田くんとはプリキュア仲間

ではでは、チャオ★

‹関連記事›何故どぅんつくぱこころくん(寺田心)は王子なの?明日ママがいない出演!
‹関連記事›エヴァちゃんが可愛すぎる!!関西弁CM子役の本名をwiki風にまとめてみた
‹関連記事›2014~2015年紅白の審査員は誰!?井上真央か岡田准一か!?観覧締切は22日!!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 大河
  2. kokorokunn2
  3. 2014y11m06d_140954992
  4. aina
  5. 2014y11m05d_172614336
  6. igarasi
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!