東洋大学のイケメン服部兄弟が可愛すぎる!彼女や3男は?[2015箱根駅伝]

yuuma

スポンサードリンク


2014年の箱根駅伝のヒーローは
間違いなく設楽兄弟でしたが、
2015年の箱根駅伝のヒーローは
この兄弟になるでしょう
東洋大学・服部兄弟

兄弟出場の印象が
強い東洋大学ですが、
今年の箱根路も兄弟で
出場してくれるでしょうね★

 

 

そんな服部兄弟ですが、
箱根女子の間では専ら可愛い!
と話題になっています。

そんな服部弾馬・勇馬兄弟
気になる彼女や兄弟情報を徹底調査してみました★

スポンサードリンク

服部兄弟をwiki風にまとめてみた

yuuma

 

 

 

 

氏名    服部勇馬
生年月日  1993年11月13日
出身地   新潟県十日町市
身長    176cm
体重    60kg
高校    仙台育英高校

 

 

お兄ちゃん色白・・・!
陸上やってるのに
なんでこんなに白いんだ、
っていうくらい色白さんです。
どの日焼け止め使ってるのか、
教えて欲しいくらいです。

 

hazuma

 

 

 

 

 

 

 

 

氏名   服部弾馬
生年月日 1995年2月7日
出身地 新潟県十日町市
身長  175cm
体重  58kg
高校  仙台育英高から豊川高校

兄と弟を見分ける
簡単な方法は、髪型!です。
短い方が弟、伸ばしている方が兄。
hattori

 

 

 

 

 

 

 

引用元

去年の箱根駅伝には
兄弟で出場していたので、
てっきり2兄弟かと思ったら…
さらに弟さんがいました!

 

氏名    服部風馬
生年月日  1998年?月?日
所属    愛知県豊川高校
ネット上では、
・服部兄弟で一番のイケメンは風馬
・風馬が一番カッコいい
との下馬評が・・

写真が無いのが惜しい・・!
そして3年後のハードルが
相当上がりますねww

大学進学は先の事ですが、
兄2人が
東洋大学に進学
しているので、
東洋大への進学が
期待されているでしょう。

 

他の大学に進学する理由が正直、
なかなか見当たらないですもんね…

もしも2017年の箱根に
出場するとなれば、
弾馬さんが大学4年、
風馬さんが大学1年

服部兄弟の箱根が再現される・・!
あつい・・・!

 

 

服部兄弟には、
妹・葉月さんもいる4兄弟です。

 

風馬さんと妹さんは6歳差
弾馬さんと風馬さんは3歳差
勇馬さんと弾馬さんは2歳差ですね。
勇馬さんと一番下の妹さんの差は
なんと11歳差

11歳離れた妹ともなると、
もはや妹というよりも、
姪っ子みたいな感覚なんじゃないかと

 

服部兄弟の性格が正反対すぎてカワイイ

お兄ちゃんの勇馬くんは、
優しそうな顔の通り、
兄気質の優しい性格なんですよ~。

去年の箱根駅伝では、
アキレス健が痛い!と訴える
弟・弾馬さんを心配して、
一晩中眠れなかったとか、

namida

 

 

 

 

 

 

 

 

周囲の心配をよそに
快走を見せた弟の姿を見て、
安堵の涙を流したとか、
弟想いのお兄ちゃんですよね。

どんだけ弟愛してるんだ…
こんなお兄ちゃんなら何人でも欲しい…
と思った箱根女子が量産されたはず!
私もこんな兄が欲しい!w

 

 

一方弟・弾馬くんは、
やんちゃでマイペースな性格

お兄ちゃんが泣いている時も、

あれ?なんで泣いてるの?

とポカーンとした顔をしていたり、
弟気質のマイペースさんですね。

しかし、
去年の箱根では、
酒井監督に中継車を煽られて、
ペースを上げるという、
なかなかのドMな仕打ちを受けてます・・
酒井監督がドSすぎるw
東洋のイケメン酒井監督について!

sakaikanntoku2

 

 

 

 

 

 

 

服部兄弟に彼女はいるの?

そんな服部兄弟ですが、
彼女がいるのか調べてみました。
箱根女子としては気になるところです!

 

しかし、
やはりあくまで一般人ということで、
ツイッターでもネット上でも、
彼女の存在は見当たりませんでした。

 

去年箱根駅伝を沸かせた設楽兄弟は、
ツイッターで知り合ったモデルの彼女
がいるとのネット情報があったんですが…
服部兄弟は情報が全くないんですよね。

 

が、唯一目撃情報を見つけましたよう!

 

ネット上の情報ですが、
2014年1月12日の投稿で、
兄・勇馬くんが
大阪で彼女とデートしてるのを見た
というブログがありました。

 

とはいえ、写真もないので、
信憑性は相当低いですね~。
しかも、
箱根駅伝の出場校ともなれば、
翌日からまた練習が始まるはず…

一方弟・弾馬くんには、
聞き逃せない噂が・・!
同じ陸上選手の宮田加菜代さんと
交際しているとの噂があります。

miyada

 

 

 

 

 

生年月日 1995年2月14日
学歴   豊川高校
所属   ユタカ技研

めっちゃかわいいやん!!!

静岡県の時之栖(ときのすみか)
というレジャー会社に就職した後、
2014年にユタカ技研に移籍。

一見すると、
弾馬くんとは何ら関係がなさそうですが、
ふたりとも出身高校が同じなんですね。
しかもお互いに陸上に打ち込んだ青春時代・・

うん、これはありうる!

噂の発端は、
2014年12月28日に、

服部弾馬とまだ続いてるのかな?

という書き込みがあったからです。

弾馬くんもまだ大学2年生といえど、
将来は実業団入りが予想されますから、
お互いプロアスリートとして、
支え合っていける
理想の関係なんじゃないか、と。

いやあ微笑ましいです( ・∀・)

 

まとめると…

・服部兄弟はかわいい
・服部兄弟の箱根は2017年まで続く可能性がある

3兄弟の共走が見られないのは残念ですが、
箱根女子の楽しみが増えたのではないでしょうか★

ではでは、チャオ

2015年波乱の箱根を振り返るなら・・

第1弾:中央大のエース・新庄翔太の箱根が壮絶すぎて泣ける
第2弾:青学新・山の神様 神野大地が降臨!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yamanokami
  2. sakai kantoku
    • おばちゃん
    • 2015年 1月3日

    服部兄弟の実家は愛知県ではありませんよ。

      • puppu
      • 2015年 1月3日

      おばちゃんさん

      コメントありがとうございます!
      服部兄弟の実家は愛知かと
      思っていましたが、
      仙台なんでしょうか。
      はたまた第3の地なのでしょうか・・

      箱根駅伝は仙台出身の選手が多く、
      東北の力強さを感じますよね。

      これからもCRAZIPをよろしくお願いします!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!