浦浜アリサの熱愛彼氏は大学同期?ニベアCMが佐々木希とそっくり!

urahama

スポンサードリンク


映画「神戸在住」の
キャストを見ていたら、
ひときわ目を引く美女を
見つけました。

 

よくよく見ると、
ニベアのCMで見た事がある!

最近話題のトップモデル
浦浜アリサです。

 
テレビ露出も少しづつ
増えている浦浜アリサが
気になったので、
調べてみましたよ★

スポンサードリンク

浦浜アリサをwiki風にまとめてみた

urahama

 

 

 

 

本名   浦浜亜理沙
生年月日 1990年5月7日
出身地  兵庫県
身長   173cm
スリーサイズ B86-W59-H88
所属     ディケイド
学歴   明治大学文学部

 

モデルを始めたのは、
4歳のころ。
familiaという子供服ブランド
専属モデルをやってたのですが、
大人になってからfamiliaの
マスコットキャラクターとの
再会を果たしていました。

fami

 

 

 

 

芸歴は20年ですか、
それでもモデルが本業
という人は珍しいですよね。

当初、オスカープロモーションに
所属していましたが、
ディケイドという事務所に移転しています。
ディケイドは、映画中心に、
モデルの方も多く在籍してます。

売り出す為には
有名事務所であるオスカーが
良さそうなものですが…
アイドル路線ではなくて、
モデル業と映画業に専念する為に、
あえて移籍したんじゃないか、
と管理人は読みました。

 

urahama4

 

 

 

 

 

 

 
高校は雲雀丘学園中学・高校から日出高校へ。
‹関連記事›Kis-My-FT2玉森裕太と仲里依紗は高校の同級生!?熱愛関係は!?

雲雀丘学園中学の偏差値は61なので、
進学校といえます!

 

モデル活動に集中する為に、
日出高校に転校していますが、
モデル活動の傍ら、
明治大学にAO入学するって事は、
かなり真面目な性格ですよね。

 
ツイッターでも、
ハロウィンナイトのゴミ問題に言及して、
深夜営業の法案の行方を案じるあたり、
やっぱり真面目な性格ですよ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. marie
  2. moriya2
  3. akutu
  4. kitirani2
  5. alice
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!