山内恵介の熱愛彼女は社長令嬢?高校は福岡!紅白出場と年収、整形疑惑!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スポンサードリンク


メレンゲの気持ちにメイン出演して
涙ぐんでいる貴公子がいる、と思ったら、
演歌歌手の山内恵介さんでした。
第2の氷川きよしとして、
人気が爆発するのも目前ですよね。

 

加えて、
11月下旬には紅白出場が発表されます。
若手演歌歌手の筆頭になるのは、
山内恵介ではないでしょうか。

 

というわけで、
山内恵介の熱愛の噂と、
年収、整形疑惑について
調べてみました★

スポンサードリンク

山内恵介の彼女は社長令嬢?

yamauchi

 

 

 

 

生年月日 1983年5月31日(現在31歳)
出身地  福岡県糸島市
学歴   福岡県立筑前高校
所属   三井エージェンシー
華々しく高校生デビューを
果たした山内さんですが、
長らく不遇の時代が続いていたんです。
本人もメレンゲの気持ちで、
半年経ち、一年経ち、
取材のカメラが減っていく!
現実が甘くないことを知った、
と述べてました。

 
高校生歌手と珍しがられても、
人気が続かない苦しさは
想像を絶するプレッシャーですよね。

 

その不遇の時代を支えた女性が、
山内さんの彼女と噂されてます。

 

山内さんの所属事務所は、
三井エージェンシーなのですが、
その事務所の社長の娘さんです。
三井エージェンシーの所属歌手に、
夏川りみさんがいた時代があるんです。
その夏川りみさんの新聞記事に、
山内さんと社長の娘さんが
ツーショットで掲載されています。
社長の娘さんがロスに留学しているのに、
わざわざ帰国してスタッフとして
山内さんに付いてくるからは、
何かしらの理由があるにちがいない
とファンの間で噂になったというわけです。

ツーショット写真はこちら!

 

この記事だけでは、
正直結婚までは確定できないです…。
しかし、山内さんも31歳
自分の不遇の時代を知っている女性がいれば、
支えてほしいと思うのも自然ですよね。
ファンとしては複雑な心情ですが、
今のところぎりぎり白でしょう!

 

山内恵介って整形してるの?

今では北は北海道、南は沖縄と
1年間休みがない程の人気を誇る山内さん。

 

ですが、実は整形疑惑が出ています。
というのも、
デビューした高校生の写真と、
今の写真の眼の大きさが違うことから、
整形しているのでは、
との疑惑があるんですね。
ここで画像を比べてみましょう。

 

この山内恵介が、

koukousei

 

 

 

 

 

 

こうなった。

yamauchi3

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、管理人は整形ではないと思いますね。

整形するなら、二重にするんじゃないだろうか…。
山内さんは今も昔も一重まぶたですもんね。
管理人の友人が、
メガネをコンタクトに変えたんですが、
それだけで眼の大きさが1.3倍にまで、
大きくなったことがあります。
この写真だけでは、整形疑惑は白でしょうね。

 

年収についても調べてみました。
売れない演歌歌手の場合、
年収270万円前後
大学初任給と同じ位ですね。

公演の移動費は事務所持ちでしょうが、
衣装代は自分で持つとなると、
生活としては厳しいですね…。

 

さすがに、
正確な年収は分かりませんでしたが、
山内さんは名前も売れてきているので、
もしかしたら700万円程
貰っているのではないでしょうか。

 

山内恵介、紅白出場なるか?

 

北島三郎さんの紅白引退が
象徴するように、
演歌界の出場枠は大変動が起こる予感がします…。

そこに山内さんは
彗星のごとく登場できるのか、
気になる人もたくさんいるはず!

紅白出場の基準は、
今年の活躍
NHK独自の世論調査での支持
番組テーマ「あしたを歌おう」
3基準で評価されています。

抽象度が高い基準ですが、
山内さんを偏見と独断で
基準にあてはめてみましょう!

 

 

第1基準である今年の活躍ですが、
2014年のリリース曲は
恋の手本」という曲です。

オリコンチャートでは9位と
健闘していますし、
演歌チャートでは3作連続1位を獲得しています。

1年1曲発表しているので、
3年連続1位を獲得している
ということですよね。

この実績は結構評価が
高いんじゃないかしらん。
ということで、今年の活躍はOK!

 

ちなみに、恋の手本の動画はこちら。

 

 

 

第2基準であるNHK調査は
NHKしかわからないので、
省略します。
NHK調査に命運を委ねるしかありませんね。

 

 

問題は第3基準である番組テーマですよね。
恋の手本の歌詞自体は、
恋人たちが一途に愛し合う歌詞なので、
未来を歌おうというテーマかといわれると…
ちょっと難しそうです。

 

しかし、地道にファンを増やして、
スターダムをのし上がりつつある
というサクセスストーリー
希望に溢れているのではないでしょうか。
番組テーマもOKのはず!

こう考えると、
2014年の紅白出場も現実味を帯びてきてますね。

少なくともあと5年以内には、
出場は確実と管理人は読みました。

yamauchi2

 

 

 

 

まとめると…

 

メレンゲの気持ちに
出演していた山内さんの印象は、
ストイックに尽きました。
小学校6年間水泳を地道に続けたり、
ホームシックを忘れる為に、
友達とも家族とも音信不通にするほどのストイックさ。

管理人はホームシックが酷くて、
実家に毎日電話かけてました…!

ということで、チャオ★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kouhaku
  2. miyama
  3. kawakami
  4. takesima1
  5. kouhaku
  6. kouhaku
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!