ナースのお仕事2014の子役まりあの出演は?前田歩未夏と坂野真弥の現在!

sakanomaya

スポンサードリンク


90年代のコメディドラマといったら、
「ナースのお仕事」ですよね★

 

テレビを着けるとなつかしい
朝倉&先輩のコンビが映っていて、
管理人はもうビックリ仰天してました。

そんなナースのお仕事といえば、
尾崎先輩の娘さん・まりあちゃんの
出演を心待ちにしているファンも
多いのではないでしょうか。

 

まりあちゃんの出演はあるのか、
誰が演じるのか、そして、
まりあ役の子役の現在を調査してみました★

スポンサードリンク

まりあちゃんって誰?

まりあちゃんって誰?
とお思いの方に説明しますね。

まりあちゃんは、
翔子先輩と沢田外科部長の
一人娘なのです。

sakanomaya

 

 

 

 

 

 

 

 

沢田部長がまりあちゃんを
溺愛するのも分かりますよ。
こんな可愛い一人娘がいたら、
パパは何でも願い事を
叶えてあげたくなっちゃいますよね。

 

しかし、
まりあちゃんは
パート3とパート4で
演じている子役が違うんです。
先程上げた写真は、
2代目のまりあちゃんです。

 

初代まりあちゃん・前田歩未夏の現在!

 

ナースのお仕事3の子役時代はこんな感じ。

maedahonami

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛い!
赤ちゃん時代って泣きやすいですが、
この笑顔はやられますね★
それから約10年後はこちら。

maedahonamo

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかww
初代まりあちゃん、
可愛くなってました!
2000年8月29日生まれの現在14歳の中学3年生。
出身中学は、小岩第二中学校です。

 

受験生と公言していたので、
高校に進学する予定ですね。
これだけ可愛ければ、
芸能界でもモデル業や女優業もできますよね。

しかし、
子役時代以降の芸能界の露出が
一切なくなったので、
普通の女の子として
生きる選択をしたのでしょう。

好きなバンドは、
BIGBANG・EXILE・2NE1
ダンスユニットが多いですよね。

自分自身もダンスをやっているらしく、
活発な女の子に成長してます。
信条は、友達や家族を大切にする
めちゃくちゃロックで、芯がある子ですね。
今時の若者はしっかりしています。

 
歩未夏ちゃんには、
3歳違いのお兄さんがいます。
現在17歳の兄に、
しっかりとツイッター上でお祝いを述べていました。

管理人としては、
高校生になったら、
ダンスユニットとして再デビューしてほしいです。

 

2代目まりあちゃん・坂野真弥の現在!

sakanomaya

 

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1996年8月22日
出身地  岐阜県
所属   キリンプロ

 

2007年にテレビドラマ出演以降、
一切露出がなくなってしまった真弥ちゃん。
表示も元子役とされることが多いので、
芸能界を引退してしまったのでしょうか。
2006年段階で10歳なので、
子役の引退時期としては早いですよね、
惜しいです。

 

子役時代に有名なのは、
2003年の爆竜戦隊アバレンジャーの伯亜舞役です。

hakuamai

 

 

 

 

 

 

 

 

真弥ちゃん、
カードにもなってましたww
恐竜カレーも可愛い。

お菓子大好き過ぎて、
撮影の休憩時間にも
お菓子を食べていたエピソードがありました。

しかも、
お菓子なら種類を問わない
というオールマイティさを発揮してます。

管理人が共演者だったら、
可愛い笑顔見たさに
毎日差し入れしてしまいますね。

お家では、布団直して、
洗濯も料理も家の手伝いも
きちんとしていたとインタビューで答えてます。

子役で忙しいから、
家事を手伝わせないという方針ではなく、
しっかりとした子に育てたいという教育方針なんでしょうね。

 

2004年映画「茶の味」に出演
試写会では、
「グッズを帰りに見て行って下さい」と
ちゃっかり物販の宣伝まで
こなしてしまう真弥ちゃん。

気になったので画像を調べてみると…

tyanoaji

 

 

 

 

 

なんだこれww
進撃の巨人の巨人役は真弥ちゃんかww

一体どんな映画なのでしょうか・・・

この「茶の味」は石井克人監督の作品ですが、
次回作「ナイスの森」にも出演しています。

「ナイスの森」では、
浅野忠信や加瀬亮、尾野真千子と
実力派俳優陣と共演しているんですよ。

映画のキャリアだけをみても、
有名作品に出演することが多く、
芸能界から姿を消してしまった理由が
ますます分からなくなってきました・・・

 

 

そんな真弥ちゃんですが、
ハーフ疑惑が持ち上がっています。
確かにフランス人形のような
顔立ちですからね。

両親の情報を調べてみたのですが、
全く出回っていないんですよね。
ハーフである確証はないですが、
顔立ちからして可能性は高いでしょうね。
さらに、
エヴァちゃんも検索ワードで並んでました。
よくよく並べてみると、
顔がそっくりです!

eva

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sakanomaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりのそっくりさに、
検索が増えたのでしょう。

そういえば、
エヴァちゃんも関西出身なので、
真弥ちゃんがハーフであれば、
元祖関西弁ハーフ子役
ということになりますね。
‹関連記事›エヴァちゃんが可愛すぎる!!関西弁CM子役の本名をwiki風にまとめてみた

 

そんな真弥ちゃんですが、
大人になった現在の画像がみつかりました。
こちら!

さかのまや3

 

 

 

 

 

普通に可愛い!
雰囲気はそのままですよね。
ほんと芸能界を引退してしまうのが惜しいです。

 

まりやちゃんの出演は?

さて、ナースのお仕事2014に
成長したまりあちゃんが出演するのかが
視聴者の最大の関心事のはず。

しかし、
子役時代の2人とも事実上
芸能界を引退していますし、
番組のクレジットにも
名前がありませんでした。

まりあちゃんは出演しないに1票です。

視聴者の気持ちとしては、
制服姿での朝倉との絡みが観たいですけどね!

ではではチャオ★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kurogirls-9-thumb
  2. nakagosi
  3. kurogirls-10-thumb
  4. tara-1
  5. yoshihiko-3
  6. わがやへ
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!