黒服物語栗原類似の柳俊太郎の高校は仙台商?熱愛彼女は麻宮彩希!

やなぎ1

スポンサードリンク


深夜番組「黒服物語」を観ていたら、
あれ?栗原類くん出演している!
と思ったら、違いました。

 

 

この、
栗原類似のイケメン男子。
よくよく調べてみると、
柳俊太郎さんです。

 
塩顔男子として、
人気急上昇中の柳俊太郎さん。

 
彼女の有無から身長・高校・大学に
至るまで、徹底調査してみました。

 

スポンサードリンク

柳俊太郎をwiki風にまとめてみた

yanagi3

 

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1991年5月16日
出身地  宮城県
身長         183cm
体重   59kg
所属   ANORE.INC

柳俊太郎の名が一気に広まったのは、
このCMでしょう。

 

さすがモデルさんです、
身長183cm、体重59kg!
栗原類さんが身長177cmで
体重58kgですから、
柳さんは栗原さんよりも細いですね。

経歴も、
第24回MENS NON-NOの
モデルグランプリ受賞という実力者。

ちなみに、
栗原類さんもMENS NON-NOの
モデルをしていました。
栗原さんと柳さんは、
塩顔男子のほかにも共通点が多いです。

2011年に
ファッションシューティングで
浅野忠信と出会い、
ANOREに所属しています。

Rina_ota2

 

 

 

 

ANOREは、
浅野忠信さんのお父さんが
設立した芸能事務所で、
加瀬亮さんや、
auのCMで共演した太田莉菜さんと、
錚々たるメンバーが在籍しています。
‹関連記事›松田翔太が結婚!?熱愛彼女は黒田エイミか忽那汐里か…妹は!?画像あり!!

 

柳俊太郎の出身高校は仙台商業高校?

 

柳さんは、
大学に進学しているかは不明ですが、
高校時代にはバレーボールで
宮城県大会準優勝を受賞しているという、
バレーボール男子です。

 

アンニュイな外見とは裏腹に、
スポーツにも打ち込んでいる
ギャップに惹かれた女子は多かったでしょうね。

1991年生まれの柳さんですから、
ストレートに高校進学しと仮定すると、
在学期間は2007~2009年ですよね。

 

yanagi2

 

 

 

 
この期間の宮城県大会の
準優勝高校を調べてみました★

この期間は、
優勝校は東北高校
準優勝校は仙台商業高校
無双状態でした。

柳さんは、
このどちらかの高校の出身の可能性が高いですね。

 

柳俊太郎の気になる彼女は麻宮彩希?

 

柳さんの彼女は
モデルの麻宮彩希さん
という話が有名になってます。

asamiya

 

 

 

 

普段の顔は蒼井優さんに似てますね。
しかし、
モデルの顔とはギャップがあります、
さすがモデルさんです。

asama2

 

 

 

 

べガルタ仙台のファン
公言しているので、
宮城県出身の柳さんと
サッカーの話で意気投合した、
と考えても違和感がありませんね。

さらに、
ツイッターでの会話が、
日常生活の些細な会話になっており、
恋人関係じゃないとこんな話はしない、
と話題になっているんですね。

 

三軒茶屋での待ち合わせ時間までに、
ドーナツを食べたい!と麻宮さんが言い出し、
柳さんが「ドーナツはだめ!」と
禁止令を発したことから話が始まります。

麻宮さんは
ドーナツ食べれないなら行かないもん!
と猛抗議の末、
柳さんが
んじゃどーナツ許可する
と許可を出して、
ようやく仲直りしていました。

恋人関係というよりも、
兄と妹のやりとりにも見えますね。

 

 

現在、
柳俊太郎さんのアカウントは
発見できませんが、
当時は私生活をオープンにしていたので、
ファンとしては微笑ましく見守る
親のような心境だったでしょうね。

このような熱愛ぶりを
ツイッターで公開していたふたりですが、
2014年1月に破局しています。

麻宮さんは、
なんと柳さんの事務所の先輩
浅野忠信さんとの同棲が報じられます。
同じピンクの壁の色の写真をアップした、
という話が有名です。

heya

 

 

 

 
その後、
麻宮さんは独り暮らしを始めたので、
浅野さんとも破局してしまっていますね。

ともあれ、
こんなむしゃんよか柳さんの新恋人になりたい!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. okada
  2. tanabefusai
  3. mizobuchi
  4. matusimahana
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!