ディアシスター第3話の石原さとみのニットカーデ衣装はLilyBrown!

index_footer

スポンサードリンク


ディアシスター第3話
放送されましたね★

 

ドラマの内容もさることながら、
最近は石原さとみ演じる
美咲の洋服が可愛すぎて、
どこの衣装なのか
調べる癖がつきました★

 

 

10月30日放送の第3話も
可愛い洋服が目白押しです。

 

石原さとみの衣装を
徹底調査してみましたよ!

スポンサードリンク

ディアシスター第3話のニットカーデは?

 


朝帰りした葉月を
待ち構える美咲のニットカーデ

ツイッター上でも、
どこのなのか知りたい!
という声が多数です。
放送回を増すごとに、
可愛い洋服が増える増える・・・

2014y10m30d_232239114

 

 

 

 

 

このニットカーデは、
LilyBrownのネイビーです。          

ドラマでは、
ピンクっぽく映ってましたけど、
黒めなんですねえ。

3色の混色が珍しいですし、
長さもぴったりですよね。

学校でも、
普段着のリラックスモードでも、
どっちでも大丈夫な優等生ニットです。

 ZOZOTOWNでは早くも売り切れてます。
世のお洒落女子の
情報収集力の高さにびっくりですw

でも可愛いからついつい
買っちゃうんですよね。
管理人もちゃっかり
再入荷メールをお願いしましたw

ディアシスター第3話のリュックは?

 

葉月といえば、
白いリュックも
トレードマークです。    

ryukku

 

 

 

 

 

口がチャックに なっているんですけど、
収納力が抜群なんですよね。

このリュックは、
HoneySalonのジップリュックです。

第1話から
ちょくちょく出ている衣装なので、
じわじわ購買意欲が促進されますね。

 

管理人も リュック背負わない派なのに、
リュック背負う派に、
転向しようか揺れていますw

 

 

ディアシスター第3話のミリタリージャケットは?

 

白のリュックとセットの
ミリタリージャケット
気になりますよね。

どうも美咲は
ミリタリーがお好みのようで、
カーキ色がキーカラーになってます。

このカーキジャケットは、

2014y10m30d_234857139

 

 

 

 

 

NINEのミリタリージャケットです。
お値段、24000円
美咲の洋服代を節約すれば、
2400万円は、
すぐに貯金出来る気が・・・
するんだけど・・・w

まあそれでも欲しいのが、
女心というもの!
可愛い彼女さんがいる男の子は、
是非プレゼントしてみては
いかがでしょうか。

もちろん、
自分買いの女の子も良いですね!

 

 

管理人の第3話の一番の目玉は、
はちのキス未遂よりも、
美咲の壁ドン2連発でした★

 

逆壁ドンが流行する時代も、
そう遠くないと思います。
はちの恐縮した顔が可愛いですね。
完全に尻に敷かれとる・・・w

そんなはちこと、がんちゃんの
衣装もまとめてみました!
‹関連記事›ディアシスターがんちゃん(岩田剛典)のダウンベスト衣装はBEAMS特注!

では、第4話の衣装をお楽しみに★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2014y11m12d_160817995
  2. index_footer
  3. index_footer
  4. index_footer
  5. index_footer
  6. dia2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!