ディアシスターがんちゃん(岩田剛典)のダウンベスト衣装はBEAMS特注!

index_footer

スポンサードリンク


石原さとみの可愛さが
爆発しているディアシスターですが、
三代目 J Soul Brothersの
がんちゃんこと岩田剛典の
衣装もかっこいいですよね★

自分の彼氏が
がんちゃんの衣装を着ていたら、
3割増しに輝いて見えること、
間違いなしです。

特に、
がんちゃんのトレードマークである
デニムダウンベストや
スケートボードの
アクセサリーはどれ?
と話題沸騰になっています。

そんながんちゃんの、
ディアシスター衣装を
徹底調査してみました。

スポンサードリンク

ディアシスター第3話のデニムダウンベストは?

2014y10m30d_210634702

 

 

 

 

岩田さんが演じるはちの
トレードマークになっている、
デニムダウンベスト

放送前のキャスト紹介から、
第3話まで統一しているアイテムです。

しかし、
各通販サイトを探し回っても、
完全一致する商品が
見当たりませんでした。

さすがに、
600アイテム探してもなかったので、
これはもうないのかも…と、
諦めかけたところ、発見!

2014y10m30d_210414273

 

 

 

 

探し回ってもないはずです、
これはOCKY MOUNTAIN FEATHERBED
BEAMSのコラボ商品の特注品なんですね。
市場で購入できるモデルでも、
お値段48600円!

2014y10m30d_210333815

 

 

 

 

デニムの青と優しいベージュの
バイカラーがオシャレですよね。

お値段は張りますが、
クリスマスプレゼントとして
奮発するのもありですね。

 

ディアシスター第1話のスケートボードのペンダントは?

がんちゃんといえば、
スケートボード。

2014y10m30d_210346743

 

 

 

 

スケボ男子たるもの、
ペンダントもスケボ!
ということで、
青いスケートボードの
ペンダントもどれなのか、
話題になってましたね。

しかし、
各ブランドショップを探してみても、
見つからない!

…フジテレビに、
ダメもとで電話を掛けてみようか
と思ったら、

2014y10m30d_210357053

 

 

 

 

ありました★
フジテレビの公式ショップ商品です。

アマゾンのベストセラー1位
なってました、
おそるべしがんちゃん効果です。

現在品切れ中ですが、
11月から順次発送するので、
首をながくして待ちましょう。

ちなみに、
スケートボードの表面には、
英語表記で祈りの言葉
書いてあります。
解読するのも楽しみの1つですね★

 

ディアシスター第2話の横縞パーカーは?

葉月にゲイ認定されて
苦笑い中のはちですが、
青い横縞のパーカーが気になって
それどころではない人もいたのでは?

2014y10m30d_210554550

 

 

 

 

この横縞のパーカーは、

2014y10m30d_210427737

 

 

 

 

PLANET BLUE WORLD と
FREE’S SHOP MEN の
コラボモデルです。

お値段、16200円!
パーカーにしては高いですが、
デニムダウンべストと比較すると
安く見えてしまうので困ります。

しかし、
これならプレゼントでも自分使いでも、
オシャレに着こなせますね。

2014y10m30d_195713165

 

 

 

 

ドラマ中ではデニムダウンべストは
白パーカーと合わせてありましたが、
べストを単色にして、
コラボパーカーを中に着ても、
かっこよく決まりますね。

 

ディアシスター第3話のスノーボードは?

急勾配のトレーラーを滑走するはち。

2014y10m30d_210323744

 

 

 

 

 

動きが早すぎてわかりにくいですが、
はち使用のスノーボードは、
evisenの百花繚乱椿モデルです。

2014y10m30d_210302909

 

 

 

 

2014年9月に公式発表されたので、
購入しても他の殿方とは被りにくいはず。

気になる男子が
スノーボーダーという女の子は、
プレセントしてもいいですね。
もちろん、
スノボ男子が自分で使っても!

 

 
はちは青色がキーカラーなんですね、
爽やかです。

 

 

初連続ドラマ出演のがんちゃん。
5kg体重を落とし、
声も2トーン落として、
頑張っているのを観て、
管理人も思わずファンになりました。

今後もがんちゃんの
お洒落衣装に注目していきます★

‹関連記事›ディアシスター第2話感想ネタバレ・石原さとみ演じる深川美咲の子どもの父親は誰?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. dia2
  2. 2014y11m20d_222046009
  3. index_footer
  4. index_footer
  5. index_footer
  6. 4
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!