藤ヶ谷太輔の2014最新情報・熱愛本命彼女は一般人か元モデルKか?

fujigaya

スポンサードリンク


ドラマ「信長協奏曲」では、
のちの前田利家である、
犬千代を演じる藤ヶ谷太輔

 

元気いっぱいの笑顔で、
ジャニーズとしての不動の地位
を得ていますよね。

 

藤ヶ谷大輔の熱愛彼女は
なかなか浮かんできません。

 

KIS-MY-FIT2のメンバーは、
彼女の噂が立ちにくいですが、
ファンの間では一般人の彼女と、
元モデルKという彼女の噂が流れています。

 

一般人の彼女は誰なのか、
元モデルKとは誰なのか、
そして本当に彼女なのか、
徹底検証してみました!

スポンサードリンク

藤ヶ谷太輔の熱愛彼女の噂①―20代一般人の彼女

fujigayakunn

 

 

 

 

2013年夏7月頃に、
若い女子大生と一緒に
都内有名百貨店で
買い物を楽しんでいた、
藤ヶ谷さんに似た男性
目撃されています。

 

男性は熱心にバックを吟味、
一方女性は椅子に座って、
大人しく待っていました。
男性は10万円ほどの高級バッグ
彼女にプレゼント。

藤ヶ谷さんは、
エルメス・ティファニー・シャネルと
いったブランドが好きなので、
価格帯は一致しますよね。

しかも、
バックもレディースを着こなすほどなので、
彼女の好みに合わせて
買い物に付き合う事も苦にならないはずです。
怪しいですね~。

 

さらに、
この一般人の彼女は、
キスマイの北山宏光の元彼女ではないか、
と疑われています。

というのも、
藤ヶ谷さんと北山さんには
不仲説が出回っているんです。

不仲説の理由は、
藤ヶ谷さんが北山さんに対して、
冷たい態度をとっていることが
明らかだとファンが騒いでいるから。

 

目を合わせない、
一方が話しているときは無表情だった・・・
北山さんがキスマイを愛しているがゆえに
厳しい駄目だしが不仲説を招いています。

 

確かに、
その理由もありますが、
北山さんの元彼女が
藤ヶ谷さんの現彼女だから
という理由もありえますよね。

 
しかし、
不仲説は本人たちがネタにしています
一般人の彼女の噂はツイッター
広まった他は根拠がありません。

 

週刊誌の報道もないことからすれば、
人違いの可能性が高いです。
一般人の彼女説は白!

 

ざわちんのメイクでも、
藤ヶ谷さんになりきっていましたからね。
ざわちん似過ぎだわ・・・

zawatin

 

 

 

 

藤ヶ谷太輔の熱愛彼女の噂②―30代一般人の彼女

 

しかし、
他にも藤ヶ谷さんの彼女の噂は続きます。

2014年の8月には、
休暇中のロサンゼルスでは、
一般人の30代女性と写真に写っています。

休暇にロスとかかっこよすぎるやろ!
藤ヶ谷さんの好きな場所にロスが上がっている
くらいなので、ひとっ飛びしたんでしょうね。

バックもさることながら、
奥に写っている女性が彼女ではないか
物議をかもしたんですね。

ふたりともカジュアルで、
ロスの休暇中なら
お忍び旅行の可能性はあります。

とそこで、
目撃した本人のツイッターでは
こんなコメントが。

 

マジかww

ちなみに、
肩に掛けているレディースのバックは、
シャネルのバックで43万円です。

ブログでは
「最近レディースのチェーンバック
買っちゃいました。
すごい可愛い★
メンズでもいける柄だし★」
と報告していたバックはこれですね。

・・・もう何も言いません。

 

 

 

 

藤ヶ谷太輔の熱愛彼女の噂③―元モデルK

一般人の彼女は噂レベルで済みましたが、
彼女候補の元モデルKは信憑性が高いですよね。

元モデルK、
桐谷美玲です。

kiritani

 

 

 

 

2006年から
セブンティーンの専属モデルでしたが、
現在は女優業の比率も上がっていますね。
‹関連記事›桐谷美玲の弟がサッカー部イケメンすぎる!!学校はあの有名大学!?

 

桐谷美玲といえば、
ジャニオタで有名

ドラマ「シニカレ」での
ベッドシーンやキスシーンから
熱愛していたらどうしよう、
というファンの心配が徐々に、
熱愛なんじゃないの!?
という憶測に発展した、
というのが実態です。

 

 
しかし、
そもそも「元モデルKとの熱愛」の
報道元はないんですよね。

共演者との熱愛は視聴者の憶測が
噂の元なので、
確実な証拠がありません。

堀北真希

 

 

 

 

ツイッターでは、
堀北真希との熱愛さえ、
噂されていました。
‹関連記事›藤ヶ谷太輔と堀北真希に恋愛報道!? Twitterで六本木デートが暴露!?画像あり!!

 

また、
ドラマの共演は2012年と
2年以上前のこと。

なので、
藤ヶ谷さんと桐谷さんの熱愛は
まあ噂の範疇にとどまります。

桐谷美玲との熱愛は白!
キスマイの玉森くんも同様、
ストイックに仕事に取り組んでいる
藤ヶ谷くんの活躍に期待ですね★

ではでは、チャオ~
‹関連記事›玉森裕太の母親の画像が美人過ぎる!!弟の可愛すぎる高校エピソードとは!?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kimuratakuya
  2. yamaP
  3. ikuta
  4. haggy
  5. yamaP
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!