ジャニーズWEST重岡大毅の身長は175cm?サバ読み検証[ごめんね青春海老沢]

kamisige3

スポンサードリンク


第2の関ジャニ∞として
加速度的に注目を集めている、
ジャニーズWEST・重岡大毅。

最近はドラマ「ごめんね、青春!」
の三択の海老沢として、
お調子者の海老沢ゆずる役を
演じています。

実は、そんな彼の身長が
話題になっていますよ。
重岡大毅の身長について、
検証してみました。

スポンサードリンク

重岡大毅の身長は173cmなの175cmなの?

kamisige3

 

 

 

 

木村拓哉さんの身長問題のように、
ジャニーズは乙女たちの夢を叶えるべく、
身長は高めに申告されているのでは、
という疑惑が付いてまわります。
厚底靴を履いて身長を調整したり、
ドラマの撮影では並ばないような
カットで撮影をしたり。

それでも、
テレビで身長が高めの女優さんと
共演するときに、
やっぱり身長は低めなのでは、
疑惑が持ち上がりますよね。

重岡くんの場合は、
身長問題は身長問題でも、
2種類の身長のうちどちらが正しいのか、
という問題が持ち上がっています。

身長

 

プロフィール欄に173cmと175cm
2種類が書かれており、
どちらが正しいのか、
ファンの間で議論になっている、
というわけです。

shigeoka2

 

 

 

 

そこで、
ジャニーズWEST内で、
身長を比較してみましょう。

ジャニーズWESTは、
メンバーが全員170cm超えており、
メンバーの平均身長176cmと、
ジャニーズの中でも屈指の平均身長が
高いグループです。

最長は小瀧くんの183cm
最小は神山くんの170cmです。
ジャニーズでも珍しいですね。

jyunneywest

 

 

 

 

 

問題になっている重岡くんは、
173cmの桐山くんと、
175cmの中間くんに
挟まれている写真がありました。

膝をかがめている写真もあるので、
これだけでは分かりにくいですね。

menber

 

 

 

 

 

 

 

しかし、
膝を曲げて引き気味の中間くんや、
がっつり膝を曲げている桐山くんに対して、
重岡くんは比較的足を伸ばしていますよね。

重岡くんは実は173cmよりも低いのでは
という疑惑さえ浮かびます。

 

重岡大毅の身長問題の真相

重岡くんは22歳を超えたとはいえ、
身長が伸びる可能性は、
まだまだ多いにあります。
ファン層としては、

プロフィール掲載時は173cmだったけれど、
身長が伸びて今は175cmになった

という結論に至っているようです。

しかし、もしかしたら、
今後も伸びて重岡くんが178cmになる
可能性も否定できませんね。

kamisige2

ちなみに、
7人で身長順に並んだとき、
重岡くんと中間くんのどっちが高いか、
背中合わせになって、
濵田くんが判断する機会がありました。

メンバーもお互いの身長が
気になっているようですね。
しかし、
ふたりの頭の位置をくらべようと、
手を伸ばした濵田くんは、

俺の手、
 ビックリするくらいカサカサやん!」と、

別のことに気を取られていた、
というオチ話がありました。

って、なんでやねん!
‹関連記事ジャニーズWEST重岡大毅の性格にメンバーの不満が爆発した理由は?[ごめんね青春海老沢]

 

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. SMAP
  2. fujigaya
  3. kiko
  4. akina_m0153s
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!