ジャニーズWEST小瀧望の姉の名前は?弟溺愛エピソードを検証してみた

kotaki2

スポンサードリンク


関ジャニ∞の快進撃に続き、
西のお兄さん達である
ジャニーズWESTが人気ですね。

 

ジャニーズWESTの中でも、
180cm台の高身長と、
ファンサービスの良さ、
が魅力の小瀧望。

 

そんな小瀧くんのお姉さんについて、
徹底調査してみました。

スポンサードリンク

小瀧望と姉の羨ましすぎるエピソード①―弟離れを試みる姉

 

小瀧くんのお姉さんの名前は、
一般人という事で公表はされていません。

しかし、
小瀧くんとお姉さんは7歳差と、
彼自身がラジオで発言していました。

kotaki2

 

 

 

 

小瀧くんは1996年7月30日生まれなので、
お姉さんは1990年生まれ
2014年10月現在24歳になりますね。

現在は社会人。
芸能界入りはしていません。

お姉さんは弟の小瀧くんを溺愛していて、
姉弟の仲の良さはメンバーも認めるほど。

ラジオでも、

ほんまお姉ちゃん、
望の事好きやもんな

と突っ込まれていました。

そりゃこんな可愛い・・・
もといかっこいい弟がいたら、
可愛がってしかるべきですね。

kotaki3

 

 

 

 

確かに、
管理人の友人にも、
7歳上の姉を持つ弟がいましたが、
弟というより息子として、
溺愛されていました。

弟は姉から女心とはなにか、
徹底的に叩き込まれるので、
モテやすくなりますよね。

さて、
そんな小瀧くんのお姉ちゃんですが、
小瀧くんが最近弟離れするようになった、
と漏らしました。

弟離れする理由は、
ジャニーズWESTのデビューが決まり、
人気が出れば、
弟は関西を離れていずれ上京する。
家族一緒に住んでいたのに、
小瀧くんだけ離れたら寂しいので、
今から弟がいない状況に、
慣れておきたいからです。
確かに、
兄貴分である関ジャニ∞も露出が多くなり、
東京に進出してからは上京してますもんね。
‹関連記事›大倉忠義の熱愛彼女は武井咲!?しゃべくりタイプ発言…一般人彼女は!?画像あり!!

 

弟が離れたら寂しいから、
って発想するお姉ちゃんが可愛いですね。

小瀧くんは、
仕事から帰ってきたら姉が、
望~!!」って抱きついてきたのに、
もう抱きついてこなくなって、
若干寂しいと溢していました。

 

 

小瀧望と姉の羨ましすぎるエピソード②―ひとりっ子の姉を持つ弟

小瀧くんのお姉さん話は続きます。
小瀧くんが優しい理由は、
お姉さんのおかげだと言い出します。

理由が思い当たった方も多いのでは?

jkotaki01

 

 

 

 

理由は、
お姉さんは7年間一人っ子として、
扱われてきたので、
蝶よ花よと育てられた期間が長い。

そんな生活の最中に、
突如として弟が生まれたとしても、
姉のひとりっ子気質が治るわけではなく、
多少のわがままな性格は残る。

そんな姉と一緒に育っているから、
わがままな性格の女の子にも、
寛容でいられるんだよ!という話でした。

 

年の離れた末っ子は、
甘えん坊気質が多い傾向にありますが、
こんな長所があったとは!

そんな小瀧くんのお姉さんの話は、
ファンにも有名で、羨望の声が多数。

小瀧ファンにとっては、
一度でいいから
お姉ちゃんと入れ替わってみたい
エピソードばっかりですよね。
‹関連記事›ジャニーズWEST重岡大毅の性格にメンバーの不満が爆発した理由は?[ごめんね青春海老沢]

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2014y12m13d_213430062
  2. 玉森裕太
  3. SMAP
  4. yamaP
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!