ジャニーズWEST重岡大毅の性格にメンバーの不満が爆発した理由は?[ごめんね青春海老沢]

kamisige2

スポンサードリンク


いたずら大好きのお調子者。

 

ジャニーズWESTの重岡大毅を、
一言で表すならこの表現が、
ぴったりですよね。

 

100均に売っているような、
リアルなネズミの模型を
ポケットに持ち歩いて、
メンバーをどっきりさせるのは、
日常茶飯事。

 

ラジオでのリスナーから受けた
「喧嘩した彼女を引きとめる壁ドン」
のお題に対しても、
「ちょ、抜けなくなった!」と

 

笑いに持っていく姿はさすがです。

 

そんなお調子者の彼に、
とうとうメンバーの不満が
大爆発したエピソードを紹介します。

スポンサードリンク

重岡大毅のおちゃらけエピソード3連発

‹お尻触り虫事件›

kamisige

 

 

 

 

 
ジャニーズが出ている雑誌
明星の2014年7月号で、
大毅くんが淳太くんのお尻を
触っていると大騒ぎに!

 

淳太くんの左手が
おい、お前やめろ!
とばかりに引っ込んでいると、
メンバー全員が爆笑していました。

myoujyou

 

 

 

 

 

 

撮影本番なのに!
でも、写真を撮ってくれる、
カメラマン・アマンが唆した
可能性もありますよね。

 

 

‹ラムネびしゃびしゃ事件›

ラムネを噴射させちゃった大毅くん。

いつもはいたずら好きの大毅くんですが、
今回はわざとではないようで、
「うわわわ…衣装が汚れてしまったー!」
と大慌て。

 

桐山くんが笑いながら、わざと大声で
しーげーが、ラームーネーをー」と
大毅くんの失態を言い触らします。

kamisige2

 

 

 

 

大毅くんは焦りつつも、
「あーあー!
きょう、天気いいよねー!」
と事件発覚を隠蔽しようとします。

 

とそこに流星くんが登場すると、
「流星、お前何してんねん!」と
大毅くんが濡れ衣を被せようとするも、
「お前やろ!」と
即座に突っ込まれてしまいます。
ここがキャラですね。

 

その裏では淳太くんが
「うわっ!
俺のスマホがびっちゃびちゃやん!
という可哀想なオチでした。

 

‹ドS発覚事件›

kamisige3

 

 

淳太くんの不在時に、
淳太くんがドMだ、
という話がメンバーで湧きおこると、
大毅くんがすかさず

 

俺、淳太をぐるぐる巻きにして
しばきたいわ!」とドS発言。

 

やはり日頃の愛がここでも浮き彫りに…

 

 

重岡大毅に対するジャニーズWESTの不満とは?

 

忍ジャニ参上!未来への戦いの
御礼舞台挨拶が行われた時のことです。

メンバーへの質問では、
行動が許せない人は誰?と
若干答えを読んだ質問が
なされていました。

 

この応答に応えて、
中間くんが「重岡くんです」と即答。

 

「最近子供返りが酷い
昆虫のおもちゃを見せてきたかと思えば、
夜中に変顔の自撮り写メを
送ってきたりする。
しかも、返信しても無視してくる」

と迷惑行為を赤裸々に告白しています。
それにしても、
好きな女の子の気を引く為に
小学生の男の子がいたずらするレベルで
微笑ましいくらいですけどね。
更に小瀧くんも便乗して、

「淳太くんにウザがられているのを見た。
淳太くんが振り返ったら忍者に戻る、
という遊びを勝手にしていて、
しかもそれを永遠にやっていた

と援護射撃。
しかし、大毅くんは
最後まで「反省してまーす」と
涼しい顔でやりすごしていました。

 

kamisige2

 

 

 

 

 

こうしてみると、
ドラマでのお調子者の海老沢役は
ぴったりですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. imai
  2. yamaP
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!