上戸彩とHIROが年齢差結婚!!妊娠に向けて夜もばっちり!?

スポンサードリンク


上戸彩HIRO

 

 

 

EXILE・HIROさんと女優・上戸彩さんが、年齢差を乗り越えて
結婚してから早1年以上経ちましたね。才能溢れるふたりの結婚と
妊娠についての噂の真相を、徹底調査しました。

スポンサードリンク

上戸彩 プロフィール

上戸彩

 

 

 

 

本名   上戸 彩
生年月日 1985年9月14日
出身地  東京都練馬区
所属   オスカープロモーション

HIRO プロフィール

HIRO

 

 

 

 

本名   五十嵐宏行(いがらし ひろゆき)
生年月日 1969年6月1日
出身地  神奈川県横浜市
所属   LDH

上戸彩とHIROの結婚秘話とは!?

27歳と42歳という、実に15年の年齢差結婚
では、HIROさんと上戸彩さんは、
どういった経緯で結婚することになったのでしょうか。

ふたりのなれそめは、
上戸さんが
1997年の第7回全日本国民的美少女コンテスト審査員特別賞を受賞し、
99年に「Z-1」という女の子4人組のユニットでデビューする際、
指導していた振付師がHIROさんだったことです。

上戸彩デビュー

 

 

 

 

当時、上戸さんは若干14歳、HIROさんは29歳でした。

その後、
2010年に8年間という長期間交際していたV6・森田剛さんと
上戸さんが破局しました。
その際、「仲良しのお兄ちゃん」という立場にいたHIROさんが、
落ち込んだ上戸さんを励ましていたのでしょうね。
「お兄ちゃん」から「恋人」に移行するのも時間の問題で、
同年の夏に交際に発展しています。
「自分から異性を好きになったことがない」と明言していたHIROさん。
しかし、上戸さんは、
「家庭が欲しい!!旦那様に『いってらっしゃい』って言っていたい」と
家庭志向が強い人です。

一見相反する恋愛観ですが、
上戸さんの性格の良さは芸能界でも有名な話なので、
HIROさんも「この人なら」と結婚を決めたのでしょうね。

上戸彩のスケジュールが白紙って本当!?

こども好きなふたりの事なので、いつ子どもが生まれるのか、
気になるところですね。

しかし、
上戸さんは所属事務所オスカーの一番の稼ぎ頭なので、
事務所側としては、出産による仕事の中断は大打撃となります。

後輩の武井咲・剛力彩芽の成長を今か今かと待ちわびているようですが、

武井咲剛力彩芽

 

 

 

 

武井さんは、3クールのドラマ主演もすべて視聴率が1ケタに止まっており、
2014年度の女性タレント好感度調査では、
上戸さんが4位にもかかわらず、
武井さんと剛力さんは50位以下の圏外となっています。

オスカーとしては、上戸さんの看板を外せないんですね。
2013年は大ヒットしたドラマ「半沢直樹」、
2014年5月には映画「武士の献立」など、
一時期は睡眠時間2時間といわれた女優業の忙しさは相変わらずでした。

ところが、
2014年8月以降の上戸さんのスケジュールが白紙なのだそうです。

8月という期日の理由は、
ビールメーカーとのCM契約の更新の見直しがあるからです。

CMに出演する女性タレントが妊娠しているとなれば、
妊娠中の女性に飲酒を促すメッセージを送りかねない為、
ビールメーカーと女性タレントの間では、
CM放映期間中は妊娠しない旨の誓約を交わします。

小雪さんが、某ビールメーカーのCMから降板したのも、
同じ理由からですね。

上戸さんの場合、
3年もの長期間、商品のイメージアップの貢献した事に対する恩返しとして、
契約終了をスポンサー側が承諾した可能性が高いです。

上戸さんの8月以降のスケジュールが白紙である理由は、
とうとう子作りに専念する事を、オスカー側が認めたからのようです。
HIROさんも、パフォーマーを引退し、
今後はプロデューサーに回るので、ふたりとも時間的余裕が出てきますね。

芸能界のビックカップルのこどもが誕生するのも、時間の問題のようです。

HIROさんの腹筋がヤバイ!?

パフォーマーを引退したHIROさんですが、
その腹筋の美しさがヤバイと噂になっています。
真相はどうなんでしょうか、話題の写真がこちらです。

HIRO 腹筋

 

 

 

 

「腹筋1000回やれば誰でも割れます、やるかやらないかそれだけです」

と、さらりと語った腹筋ですが、
この領域まで鍛え上げられる事自体、
尋常じゃない努力を積み重ねてきた事の証ですね。

一流のパフォーマーと女優のこどもがどんな子に育つのか、楽しみですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. jun-4
  2. hasegawahiroko
  3. tanabefusai
  4. gomaki2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!