山下智久の彼女は誰?大森美知おのののか山Pの女遊びがとまらない!

yamaP

スポンサードリンク


映画「近キョリ恋愛」に主演する等、
NEWS脱退後に人気が回復しつつあった、
山下智久。

 

そんな山Pに寝耳に水とばかりに、
書類送検の話題が持ち上がり、
ハーフモデル大森美和との
スキャンダルが出てきましたね。

 

ジャニーズきっての色男の山Pですが、
さすがに女遊びが過ぎるのではないか、
山Pは本気で愛している本命彼女はいないのか、
という疑問が渦巻きますね。

 

山Pの恋愛遍歴と本命彼女は誰なのか、
徹底調査してみました。

スポンサードリンク

山Pの女性遍歴①―大森美知

 

書類送検と共に報道されたのが、
元ハーフモデルの大森美知さんとの
デート報道ですね。

 

大森さんは現在はウォーキング講師ですが、
元々はホノルル出身のハーフモデルでした。

2014y10m23d_220830415

 

 

 

 

ハーフといえば、
山Pは妹の英語教師のフランス人ハーフとも、
熱愛が話題になっています。
海外志向が強いですね。
‹関連記事›2014年の山下智久の熱愛本命彼女は誰!?井上真央・北川景子…向日葵の歌詞はフランス人のハーフ!?

 

1985年8月24日生まれで、
6歳の時に両親が離婚。
中学時代に熊本でスカウトされて、
芸能界に入っています。
そういえば、
竹野内豊と交際宣言した倉科カナも、
熊本出身です。
‹関連記事›竹野内豊の彼女は倉科カナ、結婚出産はいつ!?元彼は濱口優!!

 

上京後は、
non-noの専属モデルをしつつ、
堀越高校に進学していますね。

aoiyuu

 

 

 

 

同級生は、山Pの他、
蒼井優・小池徹平・城田優
錚々たる面々です。

 
山Pとのデート時の近況は、
長期間交際を続け、
ほぼ婚約者といえる男性と
わずか1か月前に破局しています。
これは大きな布石です。

 
山Pとは、
夜9時から飲み会を開始して、
芸能人御用達のバーを3軒はしご、
最終的に店を出たのは午前4時過ぎ。
7時間も飲み回っています。

 

この時点で、
大森さんは相当酔いが回っているはず。
大失恋で傷心している時にお酒は隙が出ますね。

 
山Pに促され、
タクシーに乗りこむ直前に
一瞬躊躇する大森さん。

2014y10m23d_220712108

 

 

 

 

 

 

 

 

山Pは2人分の飲み物を持った
山Pが先にタクシーに乗ると、
漸く大森さんもタクシーに乗り込みました。
渋谷の高級ホテルセルリアンタワーへ。

serurianntower

 

 

 

 

びっくりなのが、
セルリアンタワーに入る前から、
山Pがカードキーを持っていた事ですね。
チェックイン済みって、策士すぎます。

 
一夜明け、
週刊文春が大森さんを突撃取材。
「ホテルには他にも友達が2人いて、
単なる同級生の一人

と釈明しました。

 

うーん…、
ホテルに友達が仮にいたとして、
友達の待ち時間が長すぎますよね。

 

タクシーに乗り込む前、
大森さんが一瞬躊躇しているのは、
ホテルに向かうと分かっていたからですね。

大森さんと山Pは
本気で交際はしていないのでしょう。

けれども、
山Pが仲の良いはずの同級生と、
ここまで遊んでしまうのは、
件の書類送検のストレスが、
相当溜まっているとみれますよね。

 

山下智久の恋愛遍歴②―おのののか

 

実はおのののかは本名なのですから、
びっくりですね!

onononoka

 

 

 

 

現在はプラチナム所属グラビアアイドルです。
グラビアの前は、
レースクイーンで活躍していました。

 

芸能界入りする前は、
東京ドームでビール売りのアルバイトで、
一日400杯を売上、月30万を稼いでいた、
という驚異の営業能力を発揮しています。

 

そりゃ、
こんなかわい子ちゃんに笑顔で接客されたら、
野球場の上機嫌おじさまたちは買っちゃいますね。

onononoka2

 

 

 

 

 

 

 
しかし、
歩合制高額報酬の裏では、
ビール売りのアルバイトは過酷なんです。
15kgのビールサーバンを背負って、
一日中笑顔で歩き回って、
この実績を上げるおのさんは根性ありますよね。

 

 

さて、山Pとの共通点は、
山Pのメイン番組「大人のKISS英語」の
SOINE」というコーナーに、
おのさんが出演したことです。

 

このSOINEという企画、
企画名に恥じない豪華企画なんです。
というのも、
山Pが添い寝をしながら悩み事を聞いてくれる
山Pが一肌も二肌も脱いでいる企画なんです。

 

それはさておき、
おのののかの相談内容は、

 

「好きな人が出来ると周りが見えなくなる。
好き過ぎてどうしたらいいかわからん!」

 

山Pの受け答えが上手かったのですが、
受け答えが頭に入らないくらい、
距離がとにかく近い。

2014y10m24d_154354521

 

 

 

 

近い。

2014y10m24d_154444914

 

 

 

 

 

近いよ!

 

2014y10m24d_154734264

 

 

 

 

 

おのさんとの絡みは番組上だけで、
私生活での噂はないのですが、
この近距離はどきどきしちゃいますよね。

 

ちなみに、山Pに寄せられた質問の中には、
「恋人と別れたばかりの好きな人にアタックしますか?」
という質問がありました。

この質問に対して、

「神様が巡り合わせてくれた縁だから、
勇気を出してアタックすべき」

と名言を残した山P。

 
浮ついた報道で傷をつけるなんて、
もったいない。
早く本命の彼女を見つけてほしい、
というのもファンの心情なのかもしれないですね。
‹関連記事›赤西仁が警察沙汰!?山下智久と錦戸亮も同行!!話題のヤラカシとは!?

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kotaki2
  2. yamaP
  3. 2014y12m13d_213430062
  4. ookurasnn2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!