ディアシスター第2話感想ネタバレ・石原さとみ演じる深川美咲の子どもの父親は誰?

index_footer

スポンサードリンク


先週は美咲の妊娠検査薬の陽性反応という
衝撃の結末で幕を閉じたディアシスター。

 

 

 

石原さとみの小悪魔系妹キャラが、
どハマリで話題になっていますね。

 

 
第2週の今週(10月23日)の感想とネタバレを、
お茶の間の声を交えて放出しちゃいますよ!

 

スポンサードリンク

 

 

美咲のお腹の子は、
やっぱ宗一郎お兄ちゃんの子供なのだろうか。

 

以前の彼氏なんだとしたら、
やっぱり宗一郎の子供ですよね。

 

美咲に片思いしてるけど、
ゲイと思われて友達から踏み出せないはち。

友達でよかった、
だって男と女の友情なんてありえないもの、
と残酷にも宣告されるはち。

表情と背中に哀愁が漂ってる。


切なすぎるはちの表情に注目!
実は、はちに美咲が寄り添っている後姿を、
仕事帰りの宗一郎が目撃して、
そのまま踵を返しているんです。

お兄ちゃんはどこに向かうのか、
も気になりますね。
もしかして、葉月の部屋だろうか。


ツイッターでは、
来週予告のはちが迫る様子が!

この展開の可能性は高いかも。
まだ序盤ですしね。


小悪魔だけど姉想いの美咲は
意外に女子の好感度が高い?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. わがやへ
  2. hazi-2
  3. zero (2)
  4. 真田丸24話
  5. tuma
  6. 2015y01m24d_222057619
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!