スマスマ出演のDream5高野洸の彼女は大原優乃?身長と福岡の高校をwiki!

takanokou

スポンサードリンク


第2のポケモン、
いやポケモンの勢いをも凌ぐ、
大人気ゲーム「妖怪ウォッチ」ですが、

 

エンディングソングである
「ようかい体操第一」を
歌っているグループをご存知ですか。

 

その名もDream5です。
2013年の紅白歌合戦では、
くまモンやふなっしーのゆるキャラや、
進撃の巨人のLevoが出演したことから、
アニメで大ブレイクしたDream5も
出場の可能性がありますよね。

 
Dream5は女性ユニットのようにみえますが、
唯一の男性メンバーが高野洸くんです。

 
この「ようかいお兄さん」がイケメンすぎると、
子供たちのみならず、
お母さん達の間で噂になっています。

 
イケメン過ぎるようかいお兄さん、
高野くんの身長や高校、
そして気になる彼女の有無を、
徹底調査してみました。

スポンサードリンク

高野洸ってどんな人なの?

takanokou

 

 

 

 

生年月日は1997年7月22日。
2014年10月現在、17歳
若いですね。

 
将来の夢はプロのダンサーになること。

志を持ったのは、なんと幼稚園のとき!
4歳から久留米市内のダンススクール
に通っています。
幼稚園で自分の天職を見つけてしまうとは、
運命的な何かがあったんでしょうね。

 

 

天才てれびくんMAXの
オーデションで選出され、
Dream5に加入しました。

Dream5

 

 

 

 

オーデションの応募総数は1500名、
倍率は約20倍の超難関です。
結成当時はまだ幼さが残っていて、
本当に可愛いですね!

takanokou2

 

 

 

 

現在はこんな感じ。
どことなく、
櫻井翔に似ている気がしますが、

sakuraisyou

 

 

 

 

みなさんはどう思います?
Dream5のメンバーは、
高野くんを除いて5人です。

重本ことり

重本ことり

 

 

 

 

日比美思

日比美思

 

 

 

 

大原優乃

大原優乃

 

 

 

 

玉川桃奈

玉川桃奈

 

 

 

 

Dream5はようかい体操第一で、
火が着きましたが、
他の楽曲はこんな感じです。

 

 

 

 

 

Dream5での会話では、
主にボケ担当です。

ダジャレが好きだから親父ギャグを飛ばすも、
メンバーから寒いって引かれてしまうのだそう。

 

さらに、
ステージでは一発芸や無茶ぶりをされて、
いつもスベっています。

スベりすぎて引かれるのは全然平気だ
と発言するタフガイ。
メンタル強すぎるよ。

 

 

高校は福岡県久留米市の高校なの?

 

福岡県久留米市在住を公にしているので、
在籍している高校も、
久留米市の可能性は高いですよね。

福岡県久留米市の共学の高校は、
意外と少なくて、11校しかないんです。

takanokou3

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも、
普通科に通学していれば、
明善高校、久留米高校、
三潴高校、南筑高校、祐誠高校、
久留米筑水高校、久留米学園高校…
あたりなのではないでしょうか。

 

高校生活でも、
あの爽やかな笑顔で、
いじられている様子が目に浮かびますね。

 

高野洸の彼女は大原優乃?

 

歯みがき 1週間」の
ユニットを組んでいること、
大原優乃も鹿児島県と、
同じ九州出身であることから、
噂がたったようですね。

 
さすがに同郷だから付き合うことはない、
と思いますが、親近感は湧きますよね。
アイドルユニット内での恋愛は厳禁でしょうから、
彼女は大原さんではないと思います。

 

リアル彼女の特定は、
まだされていませんでした。
今は夢に向かって、
まっしぐらなんでしょうね。

 

 

 

2014年の紅白で、
ヨーデル!ヨーデル!が、
見られるのが楽しみですね!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. uchida
  2. amuro2
  3. kyari
  4. yamasita2
  5. ganetto2
  6. mutoutiharu2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!