情熱大陸出演のmiwaの本名は美和!出身高校は大妻、白百合どこなのよ?

miwa

スポンサードリンク


2014年10月26日に、
情熱大陸に出演したmiwa。

 

 

彼女の出身大学は慶応義塾大学商学部と
高学歴である事が判明していますが、
出身高校や本名は公開されていませんね。

 

 

miwaの出身高校や本名について、
徹底調査してみました。

スポンサードリンク

miwaの出身高校は大妻なの白百合なのどこなの?

 

出身大学が慶応大学と名門校なので、
都内の有名私立校なんじゃないか、
と噂になっていました。

 

特に、雙葉か白百合かフェリスか、
と候補も乱立しています。

miwa

 

 

 

 

が、miwaさんの出身高校は、
大妻中学高校とほぼ断定されています。

 

高校が大妻と推測される理由は、
高校の体育館を武道館でやりました
というライブでのMC発言がキーワードです。

というのも、
武道館で体育祭をやる豪勢な高校は、
大妻くらいなのです。

 
更にダメ押しすると、
miwaさんが久々に高校に行った時に
撮影した写真がこれです。

miwa koukou

 

 

 

 

 

 

 

 

大妻の校舎は密集していて、
桜の木は少ないのですが、
右下中央の桜の木から
右の白い校舎を撮影したとしたら、
アングルも一致する…気もしますね。

ootuma

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、
大妻の校訓は「恥を知れ」とあり、
インパクトがある校訓にちょっと
びっくりしました(笑)

 

miwaの本名は??

 

miwaさんの本名は公開されていませんね。
名前がみわの可能性が高いですが、
ほんとのところどうなのでしょうか。

miwa-cute

 

 

 

 

本名を紐解くヒントになる発言があります。
miwaの同級生という人が、
高校ではmiwaは陸上部
ツイッターで発言しています。

そこで、陸上競技出場者の名簿を調べると、

miwa-data

 

 

 

 

miwaが高校に在籍していた、
2007年の高校陸上大会の記録に、
大妻高校・名城美和
と記載されていることから、
名前は美和と断定してもいいと思います。

 

miwaの家族と彼氏は?

 

妹さんとは
M&Lというユニットを組んでいました。
妹さんの名前はLisa
miwaさんの名前の法則からすると、
妹さんの名前もりささんと推測されますね。

miwa-lisa

 

 

 

 

お祖父さんは、
米国大学院でMBAを取得したのち、
大学教授に就任。

お父さんは外資系金融会社勤務の役員と、
エリートの家庭に育っているようです。

ご両親は芸能界入りを反対したのでは?
と思いますが、実際はそうでもなかったようです。

 

ご両親が音楽好きの為、
芸能活動を禁止されていた高校時代も
音楽活動を応援して、
メジャーデビューも背中を押してくれたんですね。

 

miwaの気になる彼氏は誰??

 

miwaさんには、
ジャスティンという彼氏がいる、
との噂をキャッチしました。

しかも、
初対面の彼氏に結婚を迫ったらしい。
ジャスティンと結婚したとしたら、
国際結婚ですね。

 

今時、国際結婚は珍しくないですが、
miwaファンには悲報です。

miwa2

 

 

 

 

miwaさん曰く、
ジャスティンは、
春日の「テュース」も使いこなせて、
ジョークも言えるまさに理想の彼氏!
ただし、唯一の弱点は体力がないこと、
と惚気ていました。

 

さらに、
理想の彼氏に出会ってしまい、
思わずmiwaさんから結婚を申し込んだところ、
振られたそうです!え!?

 

さすがに結婚は難しいだろうから、
付き合って下さい、も
嫌です、と断られています。
なんて贅沢なんだ、ジャスティン。

jyasutein

 

 

 

 

実は種明かしすると、
ジャスティンは、
スマホゲームの彼氏でした。

ゲームの名前は、
「理想の彼氏メーカー」です。
いやー、よかった!

 
リアル彼氏は、
特定されていませんでした。
しかし、ゼクシィは読んでると、
本人が発言しているので
結婚願望はあると思われます。
気になりますね。

 

最後は、
高梨選手も一押しのこの曲で、
アディオス!

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. uchida
  2. kyari
  3. ganetto2
  4. yamasita2
  5. DJ3
  6. takanokou
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!