ゲスの極み乙女。ちゃんMARIのバンドcrimsonとは?ピアノの本名年齢身長をwiki!

gesuotome

スポンサードリンク


SMAPへの楽曲提供で有名になりつつある、
ゲスの極み乙女。の川谷絵音。
ゲスの極み乙女。といえば、
美人ドラマーほな・いこかが有名ですが、
実はピアニストも美人さんなんです!

美人さんというよりも、
マスコットに近づいていますが、
美人さんです!

 

 

p.ちゃんMARIの経歴と、
気になる掛け持ちバンド・crimsonについて、
徹底調査してみました!

 

スポンサードリンク

ちゃんMARIをwiki風にまとめてみた

tyannmari

 

 

 

 

本名    福島 まり
生年月日  1987年10月8日
出身地   鹿児島県
身長    148cm
経歴    鹿児島国際大学短期大学 音楽科

 

やっぱ本名はまりでしたね。
身長が148cmというのは、
びっくりした人も多いのでは?

ほな・いこか(165cm)の身長と比べると、
こんな感じ。

chyanmari

 

 

 

 

川谷絵音(不詳)の身長と比べると、
こんな感じ。

tyannmaritokawatanisan

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、
ちゃんMARIが持ってるバックが、
ゲスの極み乙女。のバンド名になった、
ゲスの極み乙女。トートバックです。
最近は体力作りの為に、
ランニングしているようです。
えらいな。

 

   

ピアノ弾くのもある程度指の力いるし、
レコーディングも深夜に及ぶ事もあるので、
体力は必須なんでしょうね。

 

知る人ぞ知るちゃんMARIのピアノの実力

ちゃんMARIのピアノの実力が、
遺憾なく発揮されているのが、
この「ミラーボール」という曲です。

2分30秒前後から、
ショパンの幻想即興曲
ちゃんMARIが弾いています。
めちゃうま…

ショパンの幻想即興曲は、
リストのラ・カンパネラ
と同じ位難易度が高い曲です。
ライブ毎に弾いてたら、
腱鞘炎になってしまいそうです。

 

そしてやっぱり、
ほな・いこかがセクシーです。
‹関連記事›ゲスの極み乙女。ほないこかの掛け持ちは何?ドラムの本名年齢身長をwiki!

 

 

ちゃんMARIのもうひとつの顔、crimsonって?

ちゃんMARIが掛け持ちしているバンド、
crimsonのPVがありました!

Vo&Gt.が川中梢さん、
Dr.堅山弘樹さんとの3人ユニット。    

 

結成は2005年。
鹿児島を中心に活動しており、

南九州最大のロックフェスに出演したり
地元ファッションビルTAKAPLAの CMに
出演しています。  

ちなみに、TAKAPLAはこんな感じ。  

takapura

 

 

 

 

最後に、 ゲスの極み乙女。は
コポゥ!で 締めるのが習慣のようなので、
住めば都の精神で、
コポゥ!で締めましょう。    
 


では、コポゥ!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. gesuotome
  2. ベッキーと絵音ちゃん
  3. 2014y10m19d_193309409
  4. ベッキーと絵音ちゃん
  5. ベッキーと絵音ちゃん
  6. gesuotome
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!