ゲスの極み乙女。ほないこかの掛け持ちは何?ドラムの本名年齢身長をwiki!

gesuotome

スポンサードリンク


Mステに出演して一気に知名度を上げた
ゲスの極み乙女。のドラマーが可愛い!
と話題になっています。

 

彼女の名前は、ほないこか。
ドラマーが女性というのも珍しいですよね。
ほないこかの由来も気になる!

可愛すぎるドラマー・ほないこかの
経歴についてwiki風にまとめてみたよ。

スポンサードリンク

ほな・いこかをwiki風にまとめてみた

honaikoka

 

 

 

 

本名 佐藤穂奈美(さとう ほなみ)
生年月日 1989年8月21日(現在25歳)
出身地 東京都(暫定)
身長  165cm

 

「ほな・いこか」って、
本名の穂奈美に掛けてたんですね。

管理人はバンド練習でいっつも、
ほないこかがまっさきに、
「ほないこか!」って声を掛けるから、
と予想してました。
全然違う。

出身地は、
ほないこかというだけあって
関西という説もありますが、

大阪のライブ打ち上げ後に、
東京に帰る的なツイートがあるので、
実家は東京じゃないかと推測してます。

 

ゲスの極み乙女。のメンバーである、
休日課長がほないこかに、
ラジオで公開告白した話がありますが、
本人は完全否定しています。    


ここまで完全否定されると
ちょっと休日課長が可哀想ですね…
‹関連記事›

 

休日課長もイヤだけど八木くんもイヤ!
って、八木くんて誰よ?
と気になったので調べてみました。

KEYTALKというバンドの、
ドラマー・八木優樹さんです。

 

KEYTALKは、
ジャズピアニスト・上原さくらの
アルバム収録曲から採用したのだそう。

 

 

 

とりあえず、
ほないこかの彼氏は、
休日課長でも八木さんでもない事
が判明しました。

 

 

ほないこか、アイドルやってたってマジ?

 

アイドル級に可愛いドラマーとして
紹介されているほないこかですが、
本当にアイドルやってました!

honaikoka1

 

 

 

 

顔立ちがそっくりなので、
本人だと思われます。
現在と違うのは涙袋の有無
でしょうか、可愛い。

YUKI

 

 

 

 

現在は芸能人だと
YUKIに雰囲気が似ていますね。

 

ゲスのPVにも出演しています。
曲名が「ドレスを脱げ」なのですが、
いこか様が脱ぐのか、脱がないのか!?
と視聴者を焦らすPVに仕上がってます。
可愛い。

ほないこかの掛け持ちバンド・microcosmとは?

ゲスの極み乙女。は、
バンドの掛け持ちメンバーが多いです。
川谷絵音はindigo la End
<関連記事>ゲスの極み乙女。indigo la Endの芸人志望・川谷絵音はギター何使ってんの?? 

2014y10m21d_140430836

 

 

 

 

ちゃんMARIはCRIMZON

curimzon

 

 

 

 

そして、ほないこかは
microcosmというバンドです。
読み方はマイクロコズムです。

maikurorizum

 

 

 

 

マイクロコズムは、
女性の2人ユニット。
相方はGt.太田美音さん。

美しい音って良い名前ですね。
まさに音楽やるために
生まれてきたような名前です。

2014y10m22d_151857863

 

 

 

 

って、けっこうやんちゃやん。
マイクロコズムのPVはこちら。

 

 

 

連鎖デビューもありえるかもしれない。

最後に、ゲスの極み乙女。は、
コポゥ!で締めるのが習慣なのだそうで、
郷に入っては郷に従えに従い、
コポゥ!で締めましょう!

では、コポゥ!

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2014y10m19d_193309409
  2. gesuotome
  3. ベッキーと絵音ちゃん
  4. ベッキーと絵音ちゃん
  5. 2014y10m21d_140430836
  6. gesuotome
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!