indigo la Endのオオタユウスケの年齢と身長と大学とかwiki風にまとめてみた

indigo

スポンサードリンク


ゲスの極み乙女。
最近耳にすることがありませんか?

 

 

Vo&Gtの川谷絵音は、
もうひとつメジャーバンドを
やってます。

 

 

それが、indigo la Endです。
2014年4月2日にメジャーデビュー、
爆発的人気の前夜にあるindigoメンバー

 

オオタユウスケの詳細について、
徹底調査してみました。

スポンサードリンク

indigo la Endってどんなバンドなのさ?2

 

indigo la Endは、
Vo.&Gtの川谷絵音

enon

 

 

 

 

Gtの長田カーティス

sp-indigo-icon01

 

 

 

 

Dr.のオオタユウスケ

picture_ota

 

 

 

 

そして、

gochou-m

 

 

 

 
Baの後鳥亮介の4人ユニットです。

 

indigo la Endoのバンド名は、
スピッツのインディゴ地平線から、
川谷さんが命名した事が由来です。
川谷さんがスピッツを、
理想のバンドに挙げています。

 

 

indigoの結成は、
川谷絵音がメンバー補充を
mixi内のバンドコミュニティで
募集をかけたことがきっかけ。

 

2014y10m21d_140807948

 

 

 

 

オオタさんの
indigoのお勧めの曲は、「スウェル」。
飽きのこないメロディと、
ドラムを気に入っているようです。

 

音源がなかったので、
代わりにおすすめの楽曲を
ご紹介します。

 

 

オオタユウスケをwiki風にまとめてみた

 

picture_ota

 

 

 

 

生年月日  1984年2月3日
出身地   東京(暫定)
身長    現在調査中
経歴    現在調査中

 

ちょっとまだ謎が多いオオタさん。
しかし、
性格は垣間見ることができました。

 

インタビューでは、
将来の夢はプロ野球選手だった、
というオオタさん。
細めの身体からすると、
野球少年というのは
意外ですね。

 

 

バレンタインデーの思い出も、
あえてチョコは受け取らなかった
という返答を切り返すように、
ユーモアある性格のようです。

 

ツイッターでも、
ユーモアあるつぶやきがありました。

2014y10m21d_183118772

 

 

 

 

…よくよく考えると分かんないですね。
10月1日~31日でしょうか。
この発想はなかった。
面白い人です。

 

太田さんの性格はいじられキャラ!?

 

indigoの加入理由は、
当時メンバーの入れ変わりがあり、
ライブを予定していた2週間前に、
川谷さんがオオタさんに遭遇。

 

ちょうどライブ予定日に、
太田さんの予定が空いていた為、
加入が決定というなんとも
偶然性あふれる理由です。

 

 

indigoの加入時の年齢は29歳。
川谷さんが24歳、長田さんが25歳なので、
加入当時は最年長でした。

indigo

 

 

 

 

 

それもあって、
加入時の距離感が
つかずはなれずでしたが、
今はいじられキャラ
定着しています。

 

 

特技はものまね

川谷さんが、
オオタさんに無茶ぶりして
オオタさんのものまねで遊ぶ様子が
インタビューでありました。

 

しかも、
持ちネタがあるわけではなく
クオリティは中の上くらい。

一番クオリティが高いのは織田裕二。

odayuuji

 

 

 

 

一番面白いのは、高校球児の物真似。

kokokyuji

 

 

 

 

これから伸びるであろう、
inidigo la Endに注目です!

<関連記事>indigo la End長田カーティス本名と大学と身長と彼女とかwiki風にまとめてみた

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ベッキーと絵音ちゃん
  2. 2014y10m21d_140430836
  3. indigo
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!