indigo la End長田カーティス本名と大学と身長と彼女とかwiki風にまとめてみた

indigo

スポンサードリンク


ゲスの極み乙女。
最近耳にすることがありませんか?

 

 

Vo&Gtの川谷絵音は、
もうひとつメジャーバンドを
やってます。

 

 

 

それが、indigo la Endです。
2014年4月2日にメジャーデビュー、
爆発的人気の前夜にあるindigoメンバー
Gt.長田カーティスの詳細について、
徹底調査してみました。

スポンサードリンク

indigo la Endってどんなバンドなのさ??

indigo

 

 

 

 

indigo la Endは、
2010年2月から活動を
開始しています。

 

 

結成は、
川谷絵音がメンバー補充を
mixi内のバンドコミュニティ
募集をかけたことがきっかけです。

こんなところにチャンスが
転がっていたとは…

 

indigoを結成したものの、
集まった3人は、
最初の2年間はお喋りすら
ほとんどしなかったそうです。

 

インタビューでも、
3人の仲を問われても、
「…そうっすね、それなりに

 

ってクールですね!
バンドメンバーって、
喋らないバンドも多いのかな。

 

 

川谷さんへのインタビューでは、
ポップだけど、
自分たちのやりたいことをやって
唯一の位置付けになることが、
indigoの最終目標だと答えていましたね。

 

あくまで、
メジャーで売れるのは通過点であって、
自分たちらしさを認めてもらいたい、
という気持ちが伺えます。

 

具体的なバンドには、
くるりクラムボン
指名していました。

くるりの柔らかい曲調は、
indigoのパステルチックな曲調と
似通ってますね。

 

長田カーティスをwiki風にまとめてみたよ

sp-indigo-icon01

 

 

 

 

生年月日 1988年3月30日
出身地  山梨県甲斐市
身長   現在調査中
経歴   山梨学院大学付属高校
法政大学社会学部

 

本名と身長は、
特定できませんでした。
また、
彼女さんの情報も、
ほとんど出回っていませんね。

 

 

日課は、
コーラを毎日2L飲む事

ちなみに、
コーラを毎日10リットル飲んで、
女性が亡くなった事例があるので、
身体には気をつけてほしいですね。

 

実は元ヤンキー
元ヤンであることを理由に、
こどもが苦手であると
カミングアウトしています。

2014y10m21d_142311357

 

 

 

 

好きなバンドはくるり。
本人のツイッターでは、
大ファンと公言しています。

スぺシャSLS特番での
くるりライブ映像に
映ってしまうほど、
重度のくるりファンです。

2014y10m21d_142615800

 

 

 

 

indigoの方向性が、
くるりを意識している理由は、
長田さんのくるり好きが
影響していそうです。

 

GOOD ON THE REEL
ベース・宇佐美さんとも
交流があります。
usami

 

 

 

 

長田さんは、
中学2年の時に、
幼馴染に誘われて、
父親のギターを弾き始めた事が、
ギターを始めたきっかけです。

 

大学進学後は、
就職活動をしましたが、
自分に合う会社を見つけられず、
悩んだ末、
音楽で生きていくと決意します。

 

その後、
大学4年の2月にメンバー募集で
であったのが、indigo la Endであった事は、
運命を感じさせますね。

 
ネット上での
長田さんの評判を調べたところ、
総じて評価は高いです。

長田のギターって
超絶テクニックがある訳じゃないけど
無茶苦茶良い音させてるね。
歪ませた単音のバッキングが
雰囲気あって好き

 

自分でも推していた曲はこれです。

 

 

曰く、

とにかく僕のギターがカッコいい(笑)。

聴いてみると、
確かにギターの音が、
可愛らしく跳ねる感じです。

 

 

これから注目株の長田さん、
活躍が楽しみですね!
<関連記事>ゲスの極み乙女。川谷絵音の本名は健太!!大学身長をwiki風にまとめてみた

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2014y10m21d_140430836
  2. indigo
  3. ベッキーと絵音ちゃん
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!