ゲスの極み乙女。川谷絵音の本名は健太!!大学身長をwiki風にまとめてみた

gesuotome

スポンサードリンク


ゲスの極み乙女。の川谷絵音をご存じでしょうか?
音楽業界の重鎮たちに愛され、
みるみるうちに日本の音楽業界の新星になった男。

彼がベッキーに「けんちゃん」と呼ばれているのは、
本名が健○だからです。
今を色んな意味で時めく川谷絵音はこんな男だ!!
<関連記事> ベッキーとのLINEの流出先が恐ろしすぎる…!
<関連記事> えー番組の途中ですがここでSMAPの解散速報が入りました、現場に移ります

スポンサードリンク

ゲスの極み乙女。の楽曲はこういう感じ

ゲスの極み乙女。の楽曲は、
デビュー初期からバンバン有名企業のCMに起用されています。
例えばauのCM楽曲はこれです。

SMAPに絵音ちゃんが楽曲提供したのも比較的初期。
アマノジャク
好きよという曲名です。

 

ツイッターでは、
小さい頃から聴いていたSMAPに曲を提供できる日が来るとは。。
と本人もびっくりしていました。それはそうだよね

 

極めつけは、ドラマ「すべてがFになる」の主題歌。
ちなみに、「すべてがFになる」のネタバレはこちら。
‹関連記事›「すべてがFになる」のfの意味とは!?原作とドラマの結末をネタバレ!!

 

 

 

放映時は、メンバー全員でお酒飲みながら待機してます。
大学生の宅飲みみたいで、めっちゃ仲良いですね。
この1年後にあんな事になるとは誰が想像しただろうか・・

 

2014y10m20d_231836099

 

 

 

 

 

セカオワハウスで同居してるSEKAI NO OWARIといい、
最先端のメジャーバンドは、
メンバーの関係性が濃いところが多いのかも。

川谷絵音をwiki風にまとめてみたよ

enon

 

 

 

 

読み方   かわたに えのん
本名    川谷 健太
生年月日  1988年12月3日
出身地   長崎県
所属    unBORDE

 

大学は東京農工大学農学部
農業を専攻していることと出身地が長崎なので、
実家が農業関係の可能性もありますね。
ベッ○ーさんにヒアリングしたいところです

 

メンバーの休日課長とは、大学の同期です。
東京農工大学農学部の先輩には、ハマカーンがいます。

ゲスの極み

 

 

 

 

バンド名の理由は、ハマカーンの下衆の極み!
・・・じゃなくて、
キーボードのちゃんMARIが美大出身の友人に作ってもらった
トートバックのロゴゲスの極み乙女。だったから。

さすが美大生、ネーミングセンスが光ってる…
いろんな意味で。
栗原類より光ってるよ…予知能力が…

 

fukase

 

 

 

 

眼元まで前髪を伸ばして栗毛色に染めていることから、
SEKAI NO OWARIの深瀬慧に間違われることがあります
でも今回の騒動で顔が売れたからもう間違われないはず。

 

紹介が長くなりましたえのぴょんの身長ですが、
公式発表が無いんですよね。

そんなに低くない印象なので、
公表しちゃった方がお得ちゃんだと思うんだけどな~

で、恒例の身長検証です★
enon

 

 

 

 

くまモンとの身長比較です。
くまモンの身長、なんと2m
えのぴょん、軽くくまモン超えしてます。
マジかよ・・・

 

というのはおいといて、
真面目に検証してみましょう。

youhei

 

 

 

 

えのぴょんが
ちょっと嬉しそうなんですけど、
右の人は[Champagne]の 川上洋平です。
今は[Alexandros]に改名してしまいましたが・・・

 

この川上さんの身長が180cmといわれています。
若干背伸びして頬にキスしてるのをみると、
えのぴょん、180cm超えの可能性すらあります。

 

背伸びしてなくても、
178cmはあるんじゃないでしょうか。
意外と高身長、絶対公表した方がお得ちゃんです。

 

indigo la Endのボーカルでもある

川谷絵音は、
もうひとつメジャーバンドのボーカルをしています。
ボーカル名は、indigo la End(インディゴ ラ エンド)
えのぴょんの二股…もとい二足のわらじ具合は半端じゃありません。

indigo

 

 

 

 

メンバーは、
長田カーティス、ギター担当。

nagatasan

 

 

 

 

メジャーバンドの写真だとどことなく玉森裕太に似ている気が…
人気が出そうなメンバー。

オオタユウスケ、ドラムス担当。

picture_ota

 

 

 

 

笑顔が素敵な方ですね!

 

後鳥亮介、ベース担当。

gochou-m

 

 

 

 

ちなみに後鳥さんの年齢は33歳
10月7日生まれ。

2014年4月2日に初シングルを発表しているので、
2014年10月現在では、まだ6カ月そこらの露出ですね。

 

<関連記事> 波留がこんなに売れるとは誰も思ってなかったよね?
えのぴょんは最初は2バンドで同時に、
メジャーデビューするのは難色を示していました。

売上やチャート順位で、わかりやすい差が出てしまって、
ナイーブな部分が出てくるのを避けたかったようです。
・・・あんたそれどころじゃないよ・・・!

結果として話題性はあるしどっちも聞いてみようと
思う相乗効果もあって成功ですよね
ここまで緻密なマーケティング戦略を練られると、
ベッ○ーさんの一件も
マーケティングのように思えてきちゃうから不思議
です。

 

インタビューによると楽曲を作り始めたのは、
大学3年生と意外と遅咲き

毎週オリコンチャートの1位~10位の曲を、
お父さんに借りてきてもらっていた
というエピソードが今となっては微笑ましいですね。

これから伸びゆくバンド、川谷絵音の楽曲に注目です!

‹関連記事›売れに売れた絵音くんがハマカーンも真っ青なゲスの極みを披露してくれた件。
‹関連記事›ちっちゃいけど百人力!ちゃんまりもこっそり掛け持ちバンドしてたの。
‹関連記事›おれもみて!indigo la Endの長田さんが玉森くんにそっくりで女子にモテそうな件。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2014y10m21d_140430836
  2. ベッキーと絵音ちゃん
  3. gesuotome
  4. gesuotome
  5. ベッキーと絵音ちゃん
  6. ベッキーと絵音ちゃん
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!