テラスハウス菅谷哲也、仕事ないらしいよ!?姉はViViの美人モデルってマジ!?

sugaya-t

スポンサードリンク


テラスハウスが、
2014年9月に突然終了。

ネット上で心配されているのは
テラスハウス開設からの住人、
菅谷哲也に仕事があるのかどうか。

兄弟姉妹関係も含めて、
菅谷哲也について徹底調査しました。

スポンサードリンク

菅谷哲也に仕事がない!?

 

仕事やってますよ!

最近話題の
メルカリのCMに、
出演しています。

筧美和子に、
ダンディ板野の物真似を振られて、
しっかり真似してます。
腰の振りも完璧です。

 

他にも、
2014年10月20日の、
ネプリーグに出演してます。

英語で質問される、
リスニング問題では、

消防署の電話番号は?
の問いに、

自分の電話番号を喋り出して
スタジオは大わらわ!
可愛い反応でした。

しかし、
11月以降の仕事は未定のてっちゃん。

ネット上では、
心配の声が上がっています。

こうダイジェストで見ると、
てっちゃんはテラスハウス1
心に淀みがない人だったんだなと
改めて思った〜。

こんな良い人が
仕事に運がつかないなんて、
世知辛すぎる。
もっとてっちゃんが見たいぞ。。。
てっちゃん、いいやつ。
芸能界仕事あげて!

 

菅谷哲也のプロフィールをWiki風にまとめてみたよ

sugaya-t

 

 

 

 

生年月日 1993年7月28日
出身地  千葉県旭市
身長   168cm
所属   グラフィティ

もともとは消防士志望だった。
得意料理はグラタン。

菅谷哲也の姉が美人すぎる件

 

てっちゃんのお姉さんが、
美人だ!美人だ!と、
ネットで騒がれているので、
どんだけ美人なんだと
調査してみたら・・・

2014y10m20d_200934571

 

 

 

 

めっちゃ美人でびっくりしました。
これは、
雑誌の取材をてっちゃんと2人で
受けている時の写真ですね。

雑誌モデルなのかとおもいきや、
一般人の方なのだそうです。

雑誌のモデルだったのは、
同じテラスハウスの住人だった、
元キックボクサー
宮城大樹の姉・舞さんですね。

2014y10m20d_200039394

 

 

 

 

ViVi専属モデルです。
弟想いのお姉さんで、
恋愛に悩む弟に対して、
ビシッと意見を言ってましたね。

テラスハウス住人は、
美人のお姉ちゃんを持つ弟が多いな。

てっちゃんの仕事が増えますように!

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. skiski
  2. peyanngu
  3. 安永さん
  4. 本田圭祐 やたがらす
  5. 戸田
  6. miyabi futuu
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!