2014~2015年紅白の審査員は誰!?井上真央か岡田准一か!?観覧締切は22日!!

kouhaku

スポンサードリンク


いよいよ2014年も残りわずか。

毎年恒例の紅白歌合戦ですが、
2014年の大晦日を飾る紅白の
審査員は誰になるのか?

気になりますよね!
司会は、
NHK有働アナ、
吉高由里子、
嵐と予想通りの起用です。

紅白の審査員を、
大胆予想してみました!

 

スポンサードリンク

 

2014年の紅白審査員はだれ?

 

歴史から学べ!ということで、
2013年の紅白審査員の傾向を、
調査してみました。

 

期待度100%は、
2015年の大河ドラマで、
主人公・を演じる
井上真央さん。

井上真央

 

 

 

 

井上さんは、
嵐・松本潤との熱愛の噂が
長く囁かれていますね。
<関連記事>同棲とツイで暴露された松本潤と井上真央が結婚!?ワイドショー関係者が語る!!

 

仮に審査員に決定すれば、
紅白中に松潤との絡みが見れます。
2013年の嵐×井上真央の再来ですね。

2016年の大河ドラマの話題作りの為、
2014年年内に結婚が発表される、
ともいわれています。

 

ネット上でも、
ふたりのツーショットが観たい!
という声が多いですね。

2014y10m20d_180553352

 

 

 

 

 

うーん…
管理人としては、
残り3か月以内に、
電撃結婚はないと思います。

2014年は
国分さんが結婚しましたしね。

あり得るとすれば、
2015年の花燃ゆ以降では、
ないでしょうか。

井上真央

 

 

 

 

ちょっと話が逸れましたが、
2013年の紅白では、
翌年の大河ドラマ主演
岡田准一さんも出演しているので、
今年は井上真央の出演は確実です!

また2013年は、
ヤンキースに移籍した、
田中将大選手が審査員に出てます。

なので、
トップアスリートの出場は、
ありえますね。

期待度が高いのは、
羽生結弦さんと浅田真央さんです。

まおちゃんは、
2014年2月のソチ五輪、
もう涙なしには見れませんでしたね。

羽生くんは金メダリストですから、
文句なしで今年の顔ですね。

羽生くんには、
是非プーさんと一緒に、
出演してほしいです。

2014y10m20d_185202917

 

 

 

 

 

アスリート枠といえば、
全米オープンで、
歴史的な決勝戦を見せてくれた、
錦織圭さんも可能性があります。

nishigori

 

 

 

 

試合予定を調べたところ、
12月は予定がなく、
1月4日から
オーストラリアでの試合なので、
紅白出れますね!

 

急げ!!紅白の観覧募集は10月22日まで!!

2014年の紅白観覧募集は、
2014年10月22日必着です!

 

応募条件は、
NHKの受信料を払っている人
→応募はNHK HPからどうぞ!

都市伝説によれば、
東京近郊の人が、
当選確率が高いのだそう。

理由は、
その日のうちに帰宅できるから。
確かに終電近いですからね。

その論理だと、
渋谷区なら
更に確率が上がる気がしますね。

紅白の出演者も気になるところ。
今年もあとわずかですが、
がんばりましょう!
<関連記事>2014年紅白の曲目と出場歌手発表予想!!V6が初登場できない本当の理由!?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kouhaku
  2. kawakami
  3. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
  4. miyama
  5. takesima1
  6. kouhaku
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!