荒川ちかの熱愛相手は誰!?可愛すぎる性格と持病と高校進学が気になる!!

chika

スポンサードリンク


最近気になる女優を見つけました!
名前は、荒川ちか。

 

 
三井住友VISAカードのCMで、
将来の夢は建築家になること!
と語る姿は理想の娘そのもの。

 

 

 

乙女新党を卒業して、
本格的に女優の道を歩み始めた、
荒川ちかの詳細を徹底調査してみました。

スポンサードリンク

荒川ちかのプロフィールをwiki風にまとめてみた

chika

 

 

 

 

生年月日 1999年7月29日
出身地  神奈川県横浜市
身長   162cm
所属   ベリーべリープロダクション

 

自分の事をボク
呼ぶのは意外です。
ちなみに、
一人称がボクの女の子の事を、
ボクっ娘と呼びます。

得意技は、
アニメの1.3倍速視聴

アニメにハマったのは、
映画「ロシアガール」ロケ地の、
ウクライナの現地の子供たちに、
アニメの面白さを教えてもらったから、
が理由です。

 

ウクライナでも日本のアニメって
人気なんですね。

受験勉強をしているので、
高校には進学する予定です。
進学先はまだ
特定されていませんでした。

 

芸能系高校の、
堀越学園か日出高校も、
候補に考えられます。

 

荒川ちかの可愛さが本気出してみたCMはこれ!

 

 

まだ中学生の子供に、
恋人が出来たんだって言われたら、
お父さんは絶句するかと思いきや、

お父さんにも子供が出来たよ、
って返されてびっくりしてます。
驚いた顔も可愛い。

 

歌手デビューもしてます。
時をかける少女の
ガーネットを歌っています。

 

 

声質は芯が強くて、
低音もはっきりしてますね。
本格的な歌手として
通用するレベルです!
ロシア語も喋れるんですよ!
1日5時間を1か月続けて、
ロシア語をマスター。

 

持病は大丈夫なの!?

現在は乙女新党で、
アイドルとして活躍してます。

otomeshintou

 

 

 

 

 

しかし、
持病の負担が大きく、
2014年7月に卒業を発表します。

 

<引用 音楽ナタリー>
この一年、
中学校生活・女優業・アイドル活動を
がんばってきましたが、
アイドル活動は思ったよりも大変で
持病が悪化したり、
初めて体力の限界というものを感じました。

 

この持病というのは、
副鼻腔炎のこと。

消耗量が激しいアイドルだと、
鼻から息が出来ない状態は、
相当苦しいですね。

3時間の手術を受け、
1週間の入院を余儀なくされています。
管理人が感じたことですが、

持病もちで、
自分の命を世界に刻みたい、
と芸能界入りした、
神木隆之介もそうですけど、
<関連記事>神木隆之介と本郷奏多はいとこ!?彼女は志田未来か北原里英か!?画像あり!!

 
持病を持っていて、
健康であるのが当然ではないからこそ、
大人以上に落ち着いている、
あの雰囲気が形成されているのかも。

 

で、ちかちゃんに恋人はいるの?

 

テレビ出演時に、
徳井さんを生徒役、
ちかちゃんを家庭教師役に
して即興で演技する企画がありました。

 

先生、好きな人いるの?
と尋ねた徳井さんに
ちかちゃんが衝撃の一言。

2014y10m20d_150348195

 

 

 

 

「私はアニメの中しか、
萌えないから!!!」

筋金入りのアニメおたくです!

 

2014y10m20d_153003835

 

 

 

 

ボカロのマトリショカの
コスプレしてるくらいなので、
本物のアニメおたくです。
と、冗談はさておき、
リアル彼氏は特定されていません

アニメおたくとあって、
3次元の男の子のハードルは、
高いのではないでしょうか。
件の家庭教師役では、
徳井さんに対して、

2014y10m20d_150905004

 

 

 

 

「先生、知ってるよ。
いろんな女優さんと
噂になってるもんね」

と切り返していました。
頭の回転が速い子ですね、
大物女優の予感がします!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. なるちん2
  2. eita2
  3. kadowaki
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!