エヴァちゃんが可愛すぎる!!関西弁CM子役の本名をwiki風にまとめてみた

2014y10m20d_115513073

スポンサードリンク


エヴァなぁ、
春からランドセルガールやねん
なにこれ可愛すぎる!!

 

イオンCMに出演した、
美少女子役・エヴァちゃん
ハーフなのに関西弁の、
ギャップに萌える大人達が
続出しています。

 

エヴァちゃんのママ・パパも一緒に、
YOUは何しに日本へ!

スポンサードリンク

エヴァちゃんをwiki風にまとめてみた

まずは経歴から紹介します。
エヴァちゃんのwikiが、
作成されていないので、
wiki風にまとめてみたよ

eva

本名   エヴァ
生年月日 2008年5月26日
出身地  生まれは徳島!
身長   105cm
事務所  グラムキッズ
両親   父・カナダ 母・日本のハーフ

 

ごめんなさい、
やりたかっただけです・・!

eva

 

 

 

 

本物のエヴァちゃんはこちら。

身長105cmって、
めっちゃちっさい
しかも2008年生まれって、
つい最近なのに…

それはさておき、
エヴァちゃんの名を、
全国に轟かせた名CMがこちら。

 

 

ネット上では話題沸騰になりました。
ハーフなのに関西弁とは、
ローラもびっくり
ギャップ萌えです。かわええ。

続編ではエヴァちゃんが、
ちょっとだけ成長してるんですよ!
かわいすぎる・・こんな妹がほしかった・・!

関西弁なんですけど、
イントネーションに京都弁が混じっていますね。
徳島在住なので関西弁と京都弁の
ミックスのような喋り方が、
上品な感じ。かわry

 

エヴァちゃんのママとパパが意外と・・!

そんなエヴァちゃん、
ブレイク前にYouは何しに日本へ?
パパとママと出演していました。
<関連動画> Youは何しに日本へ?

2014y10m20d_115010971

 

 

 

 

はずかしがりやで
カメラを避けるママを、
追いかけるエヴァちゃん。

2014y10m20d_114815204

 

 

 

 

シンガポールの家族旅行から
帰国したところをインタビュー。
パパ、イケメンです。

インタビューでは、
バナナマンは嫌い、と返答しています。
理由は、バナナが嫌いだから

リンゴは好きという
エヴァちゃんに日村さんも思わず、
リンゴマンに変えちゃおっかぁ
とニコニコです。

リンゴマンなら好き!
というエヴァちゃんに、
うそこけ!
突っ込む設楽さんも

デレデレです

毒気が抜かれちゃいますよね。

 

バイキングの坂上さんには、
緊張気味で人見知り気味でした。
<関連動画>坂上vsエヴァ

2014y10m20d_120050867

 

 

 

 

坂上さんに、
エヴァちゃんって本名なの?
と聞かれると、
ちょっとわからんと返答してます。
ちょっとわからんて新しいなw

お名前なんていうの?
と質問を変えられると、
エヴァと答えてくれました!
ボケ方も上手。

 

性格は人見知り気質のようですね。
イオンのCMの時も、
ランドセル姿に
恥ずかしがっていましたし。
リラックスしている時は、
楽しそうにお喋りしてくれます。

 

エヴァちゃんが可愛すぎる写真集

京都丸紅の七五三で和服モデル
をやってます。

2014y10m20d_121827080

 

 

 

 

ハーフモデルなので、
どうなるかな~と思いましたが、

めっちゃ似合う~!!

 

ハローキティと
プリンセスフェリーチェの
コラボドレスも可愛い。

2014y10m20d_122315262

 

 

 

 

 

 

 

 

表情が楽しそうです。
洋服で着飾るのは好きなんでしょうね
このまま女優として成長してほしい・・

ということで、チャオ~★

カワイイ子役をまとめてみた!
第1弾:木内舞留のwikiや性格が気になる!
第2弾:ディズニーCM子役は西澤愛菜ちゃん!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. bekky
  2. 2014y11m10d_112745720
  3. hio-4
  4. kyari
  5. sawabe
  6. kennraro
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!