女はそれを許さないリョウ役・春輝の熱愛相手は誰!?交際関係や性格は!?

HARUKI2

スポンサードリンク


ドラマ「女はそれを許さない」
が火10で始まりますね!!

 

 

リョウ役の春輝という
美脚のお姉さんが気になります。

 

 

モデルガールズに所属する
春輝さんについて、
熱愛相手の有無や、
性格を徹底調査してみました。

 

スポンサードリンク

春輝ってどんな人?

HARUKI

 

 

 

 

 

生年月日 1990年4月27日
出身地  大阪府
身長   174cm
所属   オスカープロモーション

 

細い首が特徴的で、
ヴィーナスネックと称されています。

 

 

CMだと、
KOSEのソフティモに出演しています。
HARUKI2

 

 

 

 

 

ソフティモといえば、
能年玲奈・上戸彩といった
CM女王たちが出演する登竜門。

アサヒビールのPRガールにも
選出されています。

2014y10m19d_205908384

 

 

 

 
これは可愛い!!
ビールが進みますね。

 
アサヒガールとしてPR活動に、
足を運んでいたようで、
産経新聞社に訪問している動画
がありました。

<関連動画>アサヒビールイメージガール春輝さんが来社

春輝の熱愛相手はだれ!?

気になる熱愛相手ですが、
噂の相手は特定されていないです。

 

 

モデルガールズのルールが、
恋愛禁止なので、
仮にあったとしても、
なかなか表に出てきませんね。

 

 

自身のブログでは、
シンガーソングライターの黒木渚
神聖かまってちゃんのみさこさん
一緒に女子会を開催してます。

 

 

性格は、
おひとりさまも平気な、
さばさばしている性格ですね。

 

 

朝から一人映画に
出かけているところを、
ブログで発見しました。

2014y10m19d_205843323

 

 

 

 

 

映画「るろうに剣心 伝説の最期編」ですね!

 

 

うーん…
特定の相手がいるのか、
いないのか難しいです。

 

映画はひとりで見るのが好き、
という人もいますからね。
最近の趣味はネットサーフィン
ipad miniを購入してから、
ハマっているようです。
モデルとあって、
美容に対する意識の高さは、
プロフェッショナルです。

 

美脚の秘訣は、
毎日のストレッチと、
着圧タイツ

SH3J0749

 

 

 

 
朝にヨーグルトを食べて、
おやつはアサイーと、
健康そのものの食生活を、
実践されています。

 
徐々に露出度が増えている、
注目の女優・春輝。
今後のドラマの展開も
見逃せませんね!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2015y02m01d_212450462
  2. marie
  3. mito1
  4. 2014y10m20d_115513073
  5. 2015y01m23d_211552917
  6. kyari
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!