世にも奇妙な物語のファナモってなに!?あらすじをネタバレ!!

fanamo

スポンサードリンク


今年の秋もやってきました、
世にも奇妙な物語。

 

映画「るろうに剣心」に出演した神木隆之介、
ドラマ「花子とアン」で人気沸騰の吉田鋼太郎、
と旬の人の出演が目白押しです!
しかし、
戸田恵梨香と平山浩行主演の
「次世代排泄物ファナモ」が異常に気になる!!

 

ドラマのあらすじを徹底調査しました。

 

スポンサードリンク

次世代排泄物ファナモの原作があるよ!

前田司郎著
恋愛の解体と北区の滅亡の、
「次世代排泄物ファナモ」。

恋愛の解体と北区の滅亡

Amazonでは品切れ中。
絶版になってしまっているんです。
kindle版は上記リンクから買えます。

管理人も読みたくなってきました・・・

 

ちなみに、
前田司郎さんは、
映画「横道世之介」の脚本を担当している方です。

yokomitiyonosuke

 

 

 

 

横道世之介もそうですが、
ありふれた日常生活をモチーフにしつつ、
変わった設定を付け加える作風が多いですね。

 

次世代排泄物ファナモのあらすじとネタバレ

 

戸田恵理子演じる温子と、
平山浩行演じる彼氏の拓也は、
結婚を視野に入れているカップル。

しかしふたりの間には大きな壁が…

 

それが、
ファナモ
です。

 

拓也がファナモに変えてしまった事に、
温子の父親が価値観が合わず反対!

拓也は温子にファナモにするよう、
迫ります。

 
「アメリカでのファナモの普及率は42%もあるんだよ」

「去年、
日本最後の公衆電話がなくなったの、
ニュースで見ただろう?」

 

非ファナモ派の温子は、
もはやアトリエになった拓也のトイレを、
利用できずに公園の公衆トイレへ。

しかし公衆トイレも、
近く取り壊される運命に。

いずれファナモも、
トイレに取って代わる・・・

fanamo2

 

 

 

 

しかし、
拓也の度重なる説得によって、
温子もついにファナモに変えてしまいます。

ふたりは無事結婚するのですが、
幸せいっぱいの拓也が温子に抱きつくと・・・

 

ファナモってなによ!?

単刀直入にいってしまえば、
う○このことです。

fanamo

 

 

 

 
※イメージ画像です。

ドラマでは、
拓也が温子にプロポーズする際に、
ファナモをファスナーから取り出して、
手で弄んでいます。

温子はそんな拓也に大激怒!

 

「なんで、
プロポーズっていう大事な時に、
ファナモやってんの!?」

と3回ぐらい連呼してました。
よくよく考えてみると、
温子が怒るのも頷けます(笑)

 

 

他にも食事中に取り出したり、
プロポーズ時に手で弄んだり、
もはや排泄物という概念さえなくす、
スタイリッシュな排泄物です。

 

ドラマでは、
排泄物を超えて、
人類の体までスタイリッシュになるようですが…

設定を大真面目に演じると、
実際にそんな将来が来てしまいそうですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. keropons
  2. 井上みえ
  3. ゆりもり5
  4. 4
  5. skiski
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!