Kis-My-FT2玉森裕太と仲里依紗は高校の同級生!?熱愛関係は!?

スポンサードリンク


玉森裕太仲里依紗

 

 

 

2011年主演ドラマ「美男ですね」で一躍その名を轟かせた、
Kis-My-FT2の玉森裕太さん。
実は、女優・仲里依紗さんと高校の同級生であるとの噂が流れているので、
徹底調査してみました。

スポンサードリンク

玉森裕太 プロフィール

玉森裕太

 

 

 

 

生年月日 1990年3月17日
出身地  東京都
身長   178cm
所属   ジャニーズ

仲里依紗 プロフィール

仲里依紗2

 

 

 

 

本名   中尾 里依紗
生年月日 1989年10月18日
出身地  長崎県
身長   162cm
所属   アミューズ

キスマイ玉森と仲は○○高校の同級生!?

事の発覚は、
テレビ「キスマイBUSAIKU!?」に仲さんが出演した際、
千賀健永さんが仲さんに「お久しぶりです!パイセン」と
挨拶したことです。

仲 玉森 共演

 

 

 

 

実は、
キスマイ千賀さんと玉森さんは同じ日出高校出身なので、
千賀さんが仲さんに先輩として挨拶したということは、
仲さんも日出高校の出身と分かったのでした。

<関連記事> E-Girls藤井荻花とももクロ百田夏菜子は高校の同級生!?大学は創価大学!?

ちなみに、
千賀さんは玉森さんらの1年後輩
仲さんと玉森さんは同じクラスの同級生なんだそうです。

仲さん曰く、
高校時代の玉森くんは、
廊下に追いやられているイメージ」なんだとか。
元々日出高校は女子高を前身としているので、
同じクラスに男子は5人しかいなかったそうです。

玉森裕太と仲里依紗は熱愛関係にあったのか!?

高校の同級生ということで、
玉森さんと仲さんは恋愛関係にあったとの噂が流れていますが、
真実なのでしょうか。

110817_1433

 

 

 

 

玉森さんは高校時代、
「僕のクラスは男子が5人しかいなかったから、肩身が狭かった。
恋愛うんぬんという感じじゃなかった
と発言していることから、
高校では一切恋愛はなかったようですね。

また、
「三角関係になったら戦わない、なぜなら面倒だから」
「育ちがいい子が好き。オレは穏やかに平和に付き合いたいんだ」
という恋愛観からして、平和主義者である玉森さん。

仲里依紗 浅野忠信

 

 

 

 

一方、
モデル・ダイアナチアキから浅野忠信を略奪する形で
付き合うことになったように、
略奪愛が多く恋愛体質な仲さん。

平和主義者の男性と恋愛体質の女性は、
反りが合わないかもしれませんね。
恋愛関係にあったという噂は、
高校の同級生であるという事実以上の根拠はなさそうです。

キスマイ玉森の恋愛遍歴とは!?

玉森さんは、
2013年10月1日発売の週刊女性に、
同年9月5日に出演の舞台終焉後
小雪似の一般女性と帰宅したというお泊まり愛を
報道されたことがあります。

玉森裕太 フライデー

 

 

 

 

しかし、
週刊女性掲載の写真にはふたり以外の人物が写りこんでいること、
舞台後は舞台関係者と共に食事を取って帰宅したようであること、

なにより、
俳優業に力を入れているにもかかわらず、
舞台終了日に恋人と写真を撮影されるような迂闊な行動を取る
必要性がないことから、
恋人ではなく、仕事関係者である可能性が高いと思われています。

また、
2013年10月4日発売のフライデーに、
家族公認の熱愛女性が存在するといった報道もされたことがあります。

同年9月25日の夜に
千秋楽を迎えた舞台「DREAM BOYS JET」終了後、
玉森さんの自家用車と、
女性を乗せた自家用車2台がそのまま玉森さんの実家へと帰宅した
という記事です。

しかし、
その「熱愛女性」とは、
なんと「玉森さんの祖母」だったそうです。

玉森 家族

 

 

 

 

確かに、家族公認の熱愛女性であることに変わりはなさそうです。

このように、
玉森さんに至っては信憑性のある恋愛報道は存在しないため、
ストイックに仕事に打ち込んでいる姿が真実なのでしょうね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. imai
  2. fujigaya
  3. kamisige2
  4. kimuratakuya
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!