倉科カナの妹と兄弟は誰!?ホットケーキエピソードが可愛すぎる!!画像あり

スポンサードリンク


kurasinakana

 

 

 

竹野内豊との交際宣言で一躍時の人となった、倉科カナ。しかも、妹と同棲しているおうちに竹野内さんも通っていたのだそう。大家族で生まれ育った倉科さんが気になる!兄弟や経歴について、徹底調査してみました。

スポンサードリンク

倉科カナ プロフィール

生年月日 1987年12月23日
出身地   熊本県
身長     158cm
所属      ソニー・ミュージックアーティスツ

朝ドラ「ウェルかめ」のヒロインに、
1775人の中から選出されたことで有名。

出身高校は、
熊本県立信愛女学院

sinnai

 

 

 

 

カトリック系私立の中高一貫校です。
清楚な制服が似合う・・・

出身中学は、城南中学校です。

倉科姉妹の可愛すぎるエピソード

倉科さんは、
東京で妹さんと一緒に住んでいます。

倉科さんの妹は3人います。
1歳下の25歳、
3歳下の22歳、
6歳下の20歳ですね。

一緒に住んでいる妹さんの名前と、
画像は一般人なので、
特定できませんでした。

妹3人と住んでいることも考えられますし、
下2人が都内の大学生であれば、
学生と社会人で同居していることも
ありえますね。

弟は19歳年下の9歳
まだ小学生じゃないか。

 
2012年5月9日のブログに、
可愛いエピソードが載ってました。

<引用 http://ameblo.jp/kura-kana/entry-11246372815.html>

一緒に住んでる妹が
ホットケーキを朝から焼いてくれました

hotcake

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちは嬉しいけど・・・
焦げてて食べたくないなー

ブログにこの事書いたの、
妹にばれたら・・・
きっと怒られるだろうなー
怖い怖い

ばれない事を祈ります

 

 

って、絶対ばれますやん!!
しかも、
焦げてるけど
食べられない程じゃないし…
と突っ込みどころ満載です。

妹さんと仲がいいんですね。

倉科さんは、
「笑っていいとも」に出演した際、

「休日は引きこもって、
家から出ない」

と引きこもり癖を披露していました。

「結婚はしたい」

と結婚願望は口にしていたので、
タモリさんが、
「引きこもってたら出会えないでしょ!」
と突っ込んで笑いを誘っていました。

ひとりで寂しくないのかな、
と思っていましたが、
妹がいれば家でも楽しく過ごせますね。

しかも、
竹野内豊が彼氏で、

takenouti

 

 

 
週3日遊びに来るとなれば、
タモリさんが心配する必要は、
全く無かったわけです(笑)

倉科カナと竹野内豊の結婚が楽しみですね。
<関連記事>熱愛交際中の竹野内豊と倉科カナ、結婚&出産はいつ!?元彼は濱口優!!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yosidayou
  2. kyoko-1
  3. 堀北真希
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!