竹野内豊の彼女は倉科カナ、結婚出産はいつ!?元彼は濱口優!!

takenouti

スポンサードリンク


朝から電撃的でしたね。

竹野内豊と倉科カナが
堂々の熱愛交際を宣言しました!
竹野内さんは長らく浮いた話がなく、
熱愛を堂々と宣言する姿が
想像できませんでした。

ここまできたら、
結婚と出産の予定はないのか、
気になりますよね。

ふたりの結婚と出産の予定と、
恋愛遍歴について、徹底調査してみました。

スポンサードリンク

竹野内豊と倉科カナの交際遍歴をまとめてみた

まずは、事の経緯を整理しましょう。

交際開始時期は、2013年秋頃。
交際のきっかけは、
2012年4月クールの、
TBS「もう一度君に、プロポーズ
で共演したことです。

kyouen

 

 

 

 

役どころは、
倉科さんが竹野内さんに
想いを寄せる役を演じています。

フライデーによれば、
竹野内さんが助手席に女性を乗せたのは、
倉科さんが初めてだ、
とまで言い切っていますから、
熱の入れようは本物です。

竹野内豊の元カノと倉科カナの元カレって誰!?

竹野内さんの元カノは豪華ぞろい。

takenouti

 

 

 

 

1999年に後藤エミさん。

gotouemi

 

 

 

 

2004年にブレンダさん。

burenda

 

 

 

 

と美形に集中しています。

もっとも、
以後まったく交際の噂が、
ありません。

SMAP×SMAPでも、
中居くんに、
あっちの人だと思われるよ、
と突っ込まれる始末です。

一方、
倉科さんの元彼は、
よゐこの濱口優さん。
濱口さんといえば、
アッキーナこと南明奈さんの、
交際宣言が記憶に新しいですね。
<関連記事>南明奈と濱口優が挙式!?共演多い玉森裕太が元彼…ペアリング画像あり!!

 

人柄で選んでいるんでしょうね。
あるいは、
自らが4人兄弟のお姉ちゃんとあって、
恋人は甘えられる年上の男性が
タイプなのかもしれないですね。

実は、
交際のきっかけとなった、
ドラマの撮影時期と
濱口さんとの破局時期が一致するんです。

傷心の倉科さんが、
役を通して竹野内さんに、
疑似恋愛していても、
おかしくありません。

竹野内さんも、
真面目な性格なので、
傷心中の倉科さんを、
慰めるうちに、
恋愛に発展しても
おかしくありませんね。

結婚と出産の予定はどうなの!?

インタビューでは、
結婚を否定していました。

kurasinakana

 

 

 

 

が、
芸能人が結婚を明言する事は
あるはずもなく、
言動だけでは結婚の可能性は
否定できません。

なにより、
竹野内さんは43歳と、
それなりの歳なので、
結婚相手に選ぶなら
倉科さんを逃して他にないです。
竹野内さんは、
雑誌のインタビューで

「結婚は普通にしたい。
子供は男の子と女の子、
両方ほしい

と話しています。
子供好きですから、
最低2人は欲しいのでしょう。

takenouti

 

 

 

 

倉科さんも、
以前「笑っていいとも」に出演した際、

「結婚はしたい」

と発言していました。
もっとも、
引きこもり癖がある事を
タモリさんに指摘されて、

「外に出会いを求めないと、
結婚相手は見つからないよ」

と突っ込まれていましたが、
いらぬお節介でしたね(笑)

倉科さんはまだ26歳と若いので、
結婚を急ぐ必要はないのでしょうが、
30歳前に結婚話が出ると予測できます。

2015年~2019年の間に、
結婚の可能性は高いのではないでしょうか。

倉科カナをもっと詳しく知りたい時は、
こちらの関連記事をどうぞ!
<関連記事>倉科カナの妹と兄弟は誰!?ホットケーキエピソードが可愛すぎる!!画像あり

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kiko
  2. とよ2
  3. miyazaki
  4. 佐藤健
  5. kiko
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!