坂口杏里の熱愛相手が小峠英二の理由は何??やらせ疑惑がガチ結婚へ?

sakagutiannri

スポンサードリンク


坂口杏里ファンの方々はまさに「なんて日だ!」だったのではないでしょうか。坂口杏里と、お笑いコンビ・バイキングの小峠英二さんが手つなぎデートをフライデーされたのち、坂口さんから逆告白未遂という、びっくりな展開になってますね。しかし、みなさん正直なところ、どうして坂口杏里は小峠英二を選んだんだろう、という疑問を払拭できていないのではないでしょうか。そこで!坂口杏里の熱愛の相手が小峠英二である理由と、疑惑のやらせの有無を徹底調査してみました。

スポンサードリンク

坂口杏里 プロフィール

sakagutiannri2

 

 

 

 

生年月日  1991年3月3日
出身地   東京都
身長    168cm
所属    アヴィラ

長年連れ添い、仲睦まじかった、
母・良子さんが他界されましたね。

小峠英二 プロフィール

kotoge

 

 

 

 

生年月日  1976年6月6日
出身地   福岡県
身長    170cm

キングオブコントの優勝経験あり。
ちなみに優勝時のコントはこれです。
<関連動画>バイきんぐ 優勝コント

坂本龍馬暗殺直前の手紙を発見した事でも、
有名になりましたね。
バイきんぐは強運の持ち主です。

坂口杏里と小峠英二の熱愛疑惑

事の経緯を整理しておきましょう。

事件発生は、9月24日。
都内の水族館で、
坂口さんと小峠さんが手を繋いで、
楽しげに会話しながら、
デートしている姿が目撃されています。

都内の水族館と写真の様子から、
池袋のサンシャインですね。
アーチ型の水族館なので、
一致します。

sannsyain2sannsyain

 

 

 

 

報道に対して、
双方共に交際は否定しています。
小峠さんは周囲に対しても、

「まだ初めて会ってから間もないし、
友達なんだけどな」

とこぼしています。
友達以上恋人未満ポジションのようです。

しかし、
事態は一変します!

<関連動画> 坂口杏里 逆告白!?

TWENTY FOURの復活記念イベントで、
坂口さんから、

「クソハゲ!早く言ってきてください!」

と告白を要求したんでしたね。

さらに、

「告白されたら素敵な方なので、
付き合います」

ってもう逆告白ですよね。

坂口杏里が小峠英二を選んだ理由

なぜ坂口さんが小峠さんを選んだのか?

理由は、

会っていて楽しい、
フィーリングが合うから

直感的に相性が良いんですね。

人は、
自分の父親と正反対の遺伝子を好み、
種の多様性を確保して、
生存確率を高めるという説がありますが、

この説によると、
自分と異なる遺伝子は直感的に分かるのだそうです。

坂口さんの運命の赤い糸が、
小峠さんに繋がっていたんでしょうね。

date

 

 

 

 

さすがに、
これだけメディアを巻き込んで、
やらせでした!

なんてことになったら、
バッシングが酷いです。
炎上による話題性まで
見込んでいたら別ですが・・・

 

小峠英二の性格ってどうなの??

小峠さんはネット上でも、
総じて好評価されています。

報道を受けての感想のほとんどは、

「小峠さん、良い人そう」
「このカップルは応援されるタイプだな」

と応援一色でした。

 

確かに、
小峠さんは、
テレビ「モニタリング」では、
激マズカレーを食べさせられていたのに、
全く気付かず食べ続けるという、
驚異の味覚を披露していました。

キングオブコントの決勝当日も、
当日早朝6時まで、
害虫駆除のアルバイトをしていたように、
芸人の苦労を知っているので、
性格は良いですよね。

sakagutiannri

 

 

 

 

また、
坂口さんは
2013年に最愛の母・良子さんを
亡くしています。

支え続けてくれた、
継父・尾崎健夫さんがいるとはいえ、
母子家庭で頼りにしてきた母がいない今、
15歳上の小峠さんに、
父のような安心感を抱いていても、
おかしくないですね。

小峠さんは、
取材陣に対し告白要求には応じていませんが、

「恋人に一番近い人です」

と明言していました。

なんだか恋人になる前の、
じれったい時期を、
お茶の間に公開されているようですが、
坂口さんも小峠さんも、
幸せになってほしいですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. なるちん2
  2. abareru
  3. karina
  4. ベッキーと絵音ちゃん
  5. miyazaki
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!