水川あさみが戸田恵梨香を愛しすぎてる!!「インスタ」仲良し仲間や共演がきっかけ!?

戸田

スポンサードリンク


戸田水川

 

 

 

戸田恵梨香と水川あさみは、どうやら「インスタ」仲間のようです。
…「インスタ」って何!?そもそも、ふたりはどういう関係なの!?
という疑問を解消するべく、徹底調査しました。

スポンサードリンク

戸田恵梨香 プロフィール

戸田

 

 

 

 

生年月日 1988年8月17日
出身地  兵庫県灘区
身長   163cm
所属   フラーム
同事務所は女性専用芸能事務所であり、広末涼子も所属している。

活動内容 2006年「デスノート」で映画に初出演する。
2007年「LIAR GAME」で連続ドラマに初出演する。
2007年 角田光代原作「うに煎餅」で映画初主演を飾る。

水川あさみ プロフィール

水川

 

 

 

 

本名 水川啓子(みずかわ けいこ)
生年月日 1983年7月24日
出身地  京都府 京都市右京区
身長   163cm
所属   A.L.C Atlantis
同事務所には、映画「しらゆき姫殺人事件」で活躍した大東駿介も所属している。

活動内容 2003年「渋谷怪談」で映画に初出演する。
2006年ニノ宮知子原作「のだめカンタービレ」で三木清良役として出演する。
2008年「夢をかなえるゾウ」で連続ドラマに初出演する。
2011年大ヒットした大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で
主人公の次姉・初役を演じた。

戸田恵梨香と水川あさみは○○仲間!?

戸田さんと水川さんは、実は「インスタ」仲間です。
それでは、
「インスタ」とは一体何のことなのでしょうか。

答えは、Instagram(インスタグラム)の略称のことです。
無料で世界中の誰とでも画像を共有できるアプリとして、
2010年10月にサービスを開始した、まだまだ若いサービスです。

水川さんがインスタグラムを始めたのは、2013年11月
しかし、
7カ月後の2014年6月時点で
すでに100万人フォロワーを達成しています。

さらに、インテグラムは、
全世界で2億人超えの利用者数を誇り、
ツイッターを超える次世代のコミュニケーションサービスとなる
といわれています。

ブログもツイッターもやっていない戸田さんが、
インテグラムを始めた理由が気になって調べたのですが、
写真が趣味のようではありませんでした。

私の憶測では、
飲み友達である戸田さんは、
水川さんからお酒の席でインテグラムの話を聞くうちに、
「楽しそうだな!私もやってみたい!」という流れになり、
開始してみたのではないでしょうか。

実際に戸田さんの写真は、水川さんと一緒の写真が多いですね。

戸田 水川

 

 

 
水川さんの写真では、
しゃっくりが止まらない私にこれを鼻に入れろと無茶ぶりするえりか様。」
という題で、
ティッシュを鼻に突っ込んだ写真があります。

水川あさみ 鼻画像

 

 

 

 

ふたりが、気の置けない友達同士である事が伝わってきますね。

戸田恵梨香と水川あさみが仲良しである理由とは!?

戸田さんと水川さんが、
飲み友達で仲が良いことは有名ですが、
戸田さんの所属事務所はフラーム、
水川さんの所属事務所はA.L.C Atlantisと、
事務所が一緒というわけではありません。
では、
ふたりの接点は何だったのでしょうか。
気になって調べてみました。

まず、
きっかけとなった共演関係の有無については、
実はないようです。

フジテレビ「タモリ・中居のコンビニでいいのに」
という番組内で、ふたりは共演しているのですが、

戸田 水川 テレビ共演

 

 

 

 

「実はおたがい共演したことはない」
旨の発言をしているようなのです。
戸田さんも水川さんも
小学校時代から芸能界にいる子役出身ですから、
共演関係はありそうなのに、意外ですよね。

戸田恵梨香 子役水川 高校

 

 

 

 

ただ、戸田さんは、
中学校卒業まで関西系事務所「グレース」に所属しており、
子役時代から東京の事務所に所属している水川さんとは、
子ども時代に接点がなかったというのは、
頷ける話ですね。

共演関係もない、事務所も違う、
しかし、飲み友達となると、私の憶測になりますが、
ジャニーズの元彼繋がり
で仲良くなったのではないでしょうか。

戸田さんも水川さんも、
ジャニーズと仲が良いことも有名ですよね。

戸田さんは、
「SUMMER NUDE」で共演した
元Newsの山下智久さんと飲み歩く仲のようで、
「送っていってよ」と甘えながら、
ボディタッチをしている場面を目撃されています。

ちなみに、
ふたりが飲んでいた場所は、
Barbizon27(バルビゾン27)というビル内の、
西麻布 Cross Road Barという会員制カラオケバーです。

実は、
バルビゾン27は海老蔵テキーラ事件の舞台となったバーがあるビルです。
クロスロードバーは、現在閉店していますが、
元KATTUNの田中聖さんの兄弟が経営していました。
ちなみに、お名前は
お兄さんが「昴(あきら)」弟さんが「彪(ひょうが)さん。
3兄弟ともに、アイドル顔負けの豪華な名前ですね。

一方、
水川さんは、
2010年にフライデーに
ご存知嵐・相葉雅紀さんのマンションから出てくる姿
をスクープされて以来、
破局と復縁を繰り返す恋愛関係の噂があることが有名になりました。

水川あさみ 相葉雅紀

 

 

 

 

ふたりの出会いは、
2004年公開の映画「ピカンチ」での共演に遡るそうです。
水川さんと嵐・松本潤さんは堀越高校の同級生なので、
嵐のメンバーと仲良くなるのも納得ですね。

戸田恵梨香と水川あさみの共通点とは!?

プライベートでも仲良しの戸田さんと水川さんですが、
どうやら
さばさばとした性格が共通していることが
仲良しの秘訣のようです。

戸田さんは、
幼少期から少林寺拳法を習っていたり、
礼儀に厳しい子役時代を経ていたりするため、
竹を割ったような性格のようです。

一方、水川さんは自身のインタビュー記事で、

「それが全然クールじゃないんですよ~(笑)。
自分からギャグを言ったり、
率先して周りを盛り上げたりするタイプなんです」

いじられキャラであることを告白しています。

更に、

「その場の空気が楽しい方が好きだし、
とにかく人とコミュニケーションを取りたいんです」

と発言しているように、
あっぴろげで大らかな性格のようですから、
ふたりともクールビューティーな外見とのギャップが大きい、
オープンで明るい性格ですね。
類は友を呼ぶというように、ふたりが仲の良い理由がよく分かりますね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. peyanngu
  2. 安永さん
  3. 井上みえ
  4. sugakun
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!