W杯日本代表・本田圭祐選手が手術を受けていた!?病名は一体…

本田圭祐 やたがらす

スポンサードリンク


本田圭祐 やたがらす2014年6月のW杯開幕に近づき、
エース・本田選手が手術を受けていたとの報道が
ありましたね。
W杯の行方を左右する本田選手について、
徹底調査してみました。

 

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日 1986年6月13日
出身地  大阪府
身長   172cm
所属   セリエA・ACミラン

本田選手が手術を受けたって本当!?

本田選手が手術を受けたというのは本当です。

本田圭祐 首の傷

 

 

 

 

頸部の付け根付近に横約10cmの手術痕があります。
どうやら、
2014年12月12日から1月4日の間
CSKAモスクワ退団が決定し一時帰国してから、
ACミランに入団するため、イタリア入りした1か月間に、
手術を受けていた可能性が高いようです。

依然から、
本田選手はパセドウ病にかかっているのではないかと
言われていますが、
手術の原因である病名と手術時期については、
本人はノーコメントを通しています。

本田選手を支えているのは○○!?

トップアスリートでありながら、
右膝半月板の損傷など度重なる怪我に見舞われた本田選手を支えるのは、
ご家族ですね。

今回の入院にも、
家族を伴って首都圏内の病院に直行しています。

本田選手と奥さんは、高校時代からのお付き合いです。

本田圭祐 高校時代

 

 

 

 

星陵高校時代に、
北川景子似練習相手校のマネージャーに一目惚れし、
ボッコボコに打ち負かした後、
相手方のベンチにいたマネージャーに、
俺と付き合ってくれ」と言ったとか。

こんな告白されたら、思わず「はい」って言ってしまいますよね。
このとき、「はい」と答えた女の子のマネージャーさんが、
本田選手の奥さんです。

本田選手の奥さんは元保育士ですので、
きめ細やかな栄養管理で、本田選手を支えているようです。
本田選手自身も、「彼女がいてくれたからここまで来れた」
と絶大な信頼を寄せていますね。

本田選手は私生活に関して秘密主義を貫いてきたので、
奥さんのメディア露出はほとんどありませんでした。
しかし、
ミラノに移住してからは、本田選手もそうは言っていられないようです。

というのも、
イタリアのパーティは、妻同伴が必須
イタリアのセレブ層は大のパーティ好きですから、
本田選手がパーティに出席するには、奥さんを連れていくしかないですね。

さらに、
本田選手が所属するACミラノのオーナーであるベルルスコーニ元首相は、
大のパーティ好きで、
本田夫妻をパーティの目玉にしたいとの思惑があるようです。
チームオーナーのご招待とあらば、断るわけにはいかないもの。

奥さんを狙うパパラッチに、頭を抱える本田選手の姿が浮かぶようですね。

本田選手の裏の顔は○○!?

本田圭祐 フェラーリ

 

 

 

 

サッカー選手としてだけではなく、
高い感性を活かして、プロデューサーとしての顔を持つ
本田選手。

2013年6月には、
自身の生き様を表した香水も発売しています。
その名も「ロード・ダイアモンド」。

本田圭祐 やたがらす

 

 

 

 

本田選手といえば、
ゴール直後にユニフォームの八咫烏に鼻を近づける姿が
お馴染みですね。
実は、ゴール直後の興奮を鎮めるために、
香水を嗅いでいるのだとか。
今は、自身がプロデュースした香水を着けているそうですよ!

また、
香水よりも手軽に香りを楽しめるスプレータイプも3種類登場しています。
その名も、コンフィデンス(確信)、グローリー(栄光)、アチーブ(達成)。
どれも、本田選手の信条を表していますね。

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. keropons
  2. fanamo
  3. 渡辺麻友
  4. 安永さん
  5. skiski
  6. ゆりもり5
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!