朝ドラマッサン早見あかりの熱愛相手は!?ももクロ脱退の理由がスゴイ!!

hayamiakari

スポンサードリンク


初の外国人女優主演で話題となっている朝ドラ「マッサン」。花子とアンの高梨臨・鈴木亮平をはじめ、朝ドラは若手俳優の登竜門的存在になっていますね。今回のマッサンでの注目株は、政春の妹役・早見あかり。彼女は人気沸騰中アイドル・ももいろクローバーZのメンバーでした。早見あかりのももクロ脱退の理由と、そんな彼女の恋愛遍歴について、徹底調査してみます。

スポンサードリンク

早見あかり プロフィール

生年月日  1995年3月17日
出身地   東京都
身長    165cm
所属    スターダストプロモーション

朝ドラ「マッサン」では、
玉山鉄二演じる政春の妹役なので、
テレビ露出頻度は高いです。

hayamiakari

 

 

 

 

日本人離れした西洋人形のような
顔が特徴ですね。
マッサンよりもエリーと姉妹といっても、
分からないような…

早見あかり、ももクロ脱退の真実とは

現在は5人で活動している、
ももいろクローバーZ

momokuro

 

 

 

 

しかし、
本当は6人で活動していたんです。
その6人目が早見あかりです。

早見さんのももクロ活動歴は、
2008年~2011年、
13歳から16歳の思春期に差し掛かる3年間です。

脱退理由は、

「ももクロでの自分の存在意義、
そしてアイドルに向いているかどうか疑問を持った」

というシンプルなものでした。

彼女の脱退理由は、
アイドルとしての資質よりも、
女優としての資質が高かったから
といえばそれで済む話なのですが、

アイドルとしての早見あかりに、
苦悩していたことを描写する記事がありました。

<参照記事>早見あかりが、ももいろクローバーを脱退した理由について≪アニメ好きなコンサルタントと弁護士のBLOG≫

深い考察記事なので、
是非4記事全文読んでみてほしいです。

特に、
スターダストプロモーションの
「ダスト組」から「スター組」に
入ってしまった、という考察は、
納得です。

早見あかりの熱愛相手はいるのか!?

女優業に邁進する早見さんですが、
2013年8月頃に、
渋谷のapple storeで男性とのデート姿
目撃されています。

2014y10m16d_095049441

 

 

 

引用 https://twitter.com/misa07mi/status/367212310273617920

当時はドラマ「斎藤さん2」
に金髪のボブ姿で出演していた為、
渋谷でも目立ってしまったんですね。

お相手の名前は分からずじまい、
一般人の可能性が高いです。

ももクロを脱退して、
自分ひとり別の道を歩む以上、
支えてくれる存在があるからこそ、
女優業を頑張れるのでしょうね。

2013年の目撃情報以後は、
目立った熱愛報道はなされていません

もしかしたら、
件の彼氏と続いているのでしょうね。

朝ドラの若手注目株として、
今後も右肩上がりの人気になるでしょう。
あと数年すれば、
朝ドラヒロインとして紅白の司会に立ち、
ももクロのメンバーと共演するという夢も、
現実化してほしいですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. an
  2. yuuki riona
  3. okamura2
  4. yamaya
  5. パク
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!