山田菜々がNMB48を卒業する本当の理由は!?新たな目標ってなに!?

スポンサードリンク


yamadananaNMB48の主力とも歌われた山田菜々が卒業を発表しましたね。もはやAKBグループはアイドルの登竜門となり、毎年トップの子たちは卒業していきます。山田さんの卒業理由は新しい目標を見つけたから、とありますが、彼女が卒業を決めた本当の理由は一体何なのでしょうか。そして、新しい目標とは一体何なのか、徹底調査してみました。

 

スポンサードリンク

山田菜々ってどんな人なの!?

生年月日 1992年4月3日
出身地   大阪府
身長     152cm

実は、
NYC中山優馬のお姉ちゃん
nakayamayuuma

 

 

 
中山くんの関連記事はこちら。
<関連記事>本田翼と中山優馬に熱愛報道!?三浦翔平との噂は!?プリクラ画像あり!?

ハロプロもAKBも経験している、
非常に珍しい経歴の持ち主です。
現在はNMB48の主力メンバーです。
<関連動画>NMB48 PV

ネット上の一部では、
ぱるる並みの塩対応で有名
ともありますが、
総じて卒業を惜しむ声が多いですね。

山田菜々が卒業を決めた本当の理由

yamadanana2

 

 

 

 

卒業理由は、

新たな目標を見つけたので、
イチかバチか旅立とうと思います」

と述べています。

この新しい目標は何を指すのか、
気になるところですね。
本人はマルチタレントが目標と
発言していますが、
アイドル業に加えて、
どんな得意分野を見出すのでしょうか。

王道ラインからいけば、
AKBの大島優子や前田敦子のように、
女優業にシフトする事が考えられます。

もしくは、
先日同様に脱退を表明した、
E-girls・Flowerの武藤千春のように、
海外に留学するという進路もあります。
mutoutiharu2

 

 

 
<関連記事>武藤千春E-girls・Flower脱退の本当の理由…芸能界復帰は!? 留学先はどこ!?

しかし、
海外留学は明確な目標がない限り、
日本の芸能界に復帰するのが困難になるでしょうから、
可能性としては低いでしょうね。

また、
日本の大学に進学して心理学を勉強する、
という噂もありますが、
現在23歳で
今から4年制大学に進学する理由としては、
もう一歩欲しいところだと思います。

最後のダークホースは、
結婚を発表して芸能界を引退する、
という選択肢もあります。
が、タレントを続けるのであれば、
この選択肢は低いですね。

大阪・難波で活躍してきたこともあり、
バライティや番組レポート等、
お笑い系もできるアイドルを目指す
可能性もあります。

本人としては、

「最近は自分のポジションがわからなくなっていた」
「NMBとしてどう活動すれば良いかわからない

と自分の方向性を少々見失っていた
と見える発言もあったようです。

 

小林よしのりが、

「あなたはものすごく可愛いし、
キャラも面白くてタレント性抜群だし」

と発言していることも、
バライティにシフトする可能性が高い事の、
証左ともとれます。

卒業公演は、
誕生日の2015年4月3日。

ともあれ、今後の山田菜々に注目ですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. mariko
  2. 玉森裕太
  3. kamiki ryunosuke
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!