ふなっしーの弟ふなごろーの中の人は女の子!?年収8億の引退時期はいつ!?

ふなごろー

スポンサードリンク


千葉県船橋市の非公認キャラ
ふなっしーの弟分ふなごろー
お披露目されましたね。

梨と芋虫のハーフだそうで、
梨汁プシャーならぬ絹糸プシャー
場を沸かせていました。

ふなっしーの弟ふなごろーの
中の人は一体誰なのでしょうか。

そして、
弟分の誕生を喜ぶふなっしー
引退のXデーはいつなのでしょうか。
徹底調査してみました。

 

スポンサードリンク

ふなっしーの弟ふなごろーって誰よ!?

ふなごろー

 

 

 

 

次郎じゃなくて吾郎です。
管理人も途中まで、
ふなじろーって書いてましたw

 

ふなっしー274兄弟の56番目の弟
ちなみに、ふなっしーは4番目
兄弟多すぎw

 

梨と芋虫のハーフなのは、
梨が妖精に取りつこうとしたら
青虫に食べられてしまったから、が理由です。

あいかわらず、
ふなっしー設定のえぐみは健在ですねw

 

 

ふなっしーが
語尾に「なっしー」と付けるのと対照的に、
ふなごろーは語尾は「なっぴー」と付けます。

すでに兄弟共演を果たしており、
ふなっしーとふなごろーのPVまで
完成しているんですよ。

 

 

ぶっちゃけ、ふなごろーの中の人は誰なんだ

Funassyi

 

 

 

 

兄弟共演のコメントは「緊張した」。
うぶなコメントが可愛いですね。

 

声は高めで可愛らしい感じなので、
男性だとしても若い華奢なイメージですね。
予想以上のアニメ声なので、
中の人は女の子なんじゃないの!?とも
疑われています。

実際の音声を聞きたい人はこちら!
<関連動画>ふなごろーのアニメ萌え声が可愛すぎる

 

最近の悩みとして、
「ふなっしーのように飛び跳ねられるか心配
と若干弱音をこぼす場面も。

ふなっしーの跳躍力は
ゆるキャラの領域を超えてますからね~。
絶対バスケ部かバレー部ですよね~!w

「だけど、
ふなっしーに追いつくように頑張る

弟らしい健気な発言もしていますね。
ふなっしーと同じく発言が可能で、
ヘビメタ並みの動きを承継するようです。

 

中の人情報を散々探しましたが、
まだ特定はされていませんでした。

 

ふなっしーの中の人である
Kさんの身内ではないか
という噂もあります。

公式発表がないので、
あくまで管理人の推測になりますが、

世界の果てまでイッテQの、
お祭りロケのように、
身体を張ったロケも多いので、
単に身内だから、
という理由だけで中の人をやるには、
相当な覚悟が必要ではないでしょうか・・・

視野が奪われた状態で
坂道を全力疾走する木車を走行するのは、
さすがにリスクが高すぎると思います・・・

 

声が可愛らしい感じだったので、
ふなごろーは女性説もあります。
が、30分に1度の休憩が必要であること、
ふなっしー並みのパフォーマンスには、
相当程度の跳躍力が必要であることから、
20代の男性じゃないかといわれています

 

 

ふなっしー引退説 Xデーはいつか?

 

肝心のふなっしーは、

「そろそろ疲れてきたので、
辞めてふなごろーのマネジメントをする」

人気がなくなったら消える。未練はない」

本心がぽろり発言もあり、
引退時期が近いと囁かれています・・・

 

それもそのはず、
ふなっしーは
過酷なロケとパフォーマンスで、
腰痛を患い
20万円のベッドを購入しています。

ベッド

 

 

 

 

さらに、
TV出演料は1本2万円時代から
1本40万~80万と急上昇しており、
年収8億と推定されています。

年収8億円!!
個人のキャラクタービジネスで、
ここまで成功した人もいないでしょうね。
資産運用で不労所得・・・
そのビジネスセンスを活かして、
コンサルもできそう・・・

まあ、身体を壊す前に、
引退を考えるのも当然といえます。

 

引退時期は明確ではないですが、
2015年の紅白出場後、
後はふなじろーにショービジネスは任せて、

徐々にフェードアウトする可能性が高いですね。

 

ただし、
ふなっしー人気は、
機転の利いた発言と動きにあり、
ふなじろーがふなっしーを上回る
エンターテイメント性を演出できるか、
に人気維持の鍵がありますね。
ふなごろーが兄の背中をどう超えていくのか、
管理人も大注目してます。

ではではここらへんで、チャオ

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. a-mu
  2. おざわさん2
  3. perm-taisa-1
  4. abareru
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!