2020年東京オリンピックのメダリストは誰!?金メダル予想競技ランキング!!

スポンサードリンク


logo

 

 

 

「お・も・て・な・し」で勝ち取った2020年東京オリンピック。開催地決定時はあと7年か、なんて思っていた貴方。年の暮れが迫りくる2014年ではあと5年後ですよ!ホームである日本で栄光のメダルを勝ち取るアスリートは一体誰なのか、東京オリンピックメダリストを大胆予想してみました。

スポンサードリンク

東京オリンピックメダリスト予想①

予想を立てたくば、
歴史に学ぶべし、
ということで、
2012年ロンドンオリンピックの
金メダル種目を振り返ってみましょう。

金メダル最有力候補は、
なんといっても、女子レスリング!!

期待値No.1は
吉田紗保里選手でしょうね。

yosidasahori

 

 

 

 

1982年10月生まれなので、
2014年10月現在、32歳。
2020年では、38歳になりますね。

さすがに、
現役選手が20~30歳であることから、
アラフォーでの優勝は厳しいでしょうか。

しかし、
世界選手権15連覇・オリンピック3連覇の
名前の通り偉業を達成していますから、
期待してしまいますね。

東京オリンピックメダリスト予想②

第2位は、
体操の内村航平選手です。

utimurakouhei

 

 

 

 

1989年1月3日生まれなので、
2014年10月現在、25歳。
2020年でも30歳

体力があり、表現力も増したピーク時では
ないでしょうか。
ロンドンオリンピックの3冠
世界選手権5連覇の実力は
伊達ではないでしょう。

 

しかも、
2014年の世界選手権では、
平行棒と鉄棒の着地を、
ぴったり決められなかった事で、

素直に喜べない

と納得していないというストイックさ。

東京オリンピックでは、
完全無欠の演技で会場を沸かせてくれるのでは
ないでしょうか。

東京オリンピックメダリスト予想③

第3位は、
競泳男子背泳ぎの入江陵介さん。

irieryousuke

 

 

 

 

1990年1月24日生まれなので、
2014年10月現在は24歳。
2020年だと、30歳!

競泳は身体の関係上、
30歳という年齢は
ピークではないかもしれません。

しかし、
日本競泳界のスター・北島康介さんが、
日本の競泳水準を大きく引き上げているので、
日本のトップスターとして、
メダルを狙ってほしいですね。

東京オリンピックメダリスト予想④

最後は、なでしこJAPANです。

sawahomare

 

 

 

 

ロンドンオリンピックでの決勝戦と、
銀メダル獲得は
記憶に新しいですね。

澤選手が日本代表を引退してから、
若手のスター選手の輩出が期待されますね。

日本中の期待を背負うオリンピック選手たち。
特に開催国のオリンピックともなれば、
一般人には想像すらできない、
孤独な重圧との戦いなのでしょう。

選手も観客も、
楽しめるオリンピックが期待されますね。

 

東京オリンピックの開催は、
2020年7月24日~8月9日

現状のままならば、
ちびっこたちの夏休み真っ盛りですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!