アミューズGP清原果耶の中学校は姉と同じ女子校!!彼氏はだれ!?

kiyoharakaya

スポンサードリンク


第2の吉高由里子の妹を探せと名打って募集された、アミューズのGPが発表されましたね。グランプリに輝いたのは、清原果耶さん。透き通るような肌と清潔感を兼ね備える現代美少女です。美少女時代の期待の若手の経歴と通学する学校、そして気になる熱愛彼氏の有無について、徹底調査してみました。

スポンサードリンク

清原果耶(きよはらかや) プロフィール

kiyoharakaya

生年月日 2002年1月30日
出身地  大阪府
身長   158cm
所属   アミューズ

ミレニアム後の現在12歳!!
顔立ちははっきりした色白美人ですね。
自分で
芦田愛菜に似ていると言われる、
と発言していますが、

ahidamana

 

 

 

 

確かに
愛菜ちゃんが5年経ったら、
こんな感じかも…

特技も多く、
歌・ダンス・ミュージカル
芸能系はひととおり習っています。

名字が清原、
しかも大阪出身とあって、
清原和博さんとの繋がりが
噂になっています。

しかし、
大坂には清原姓が多く、
親戚関係にはないようですね。

学校はどこに通っているの!?

現在12歳ですから、
中学1年生ですね。

判明していますが、
明確な学校名は発表されていません。

出身が大阪市とあるので、
市内の公立中学だと思っていましたが、

2014y10m13d_221323662

 

 

のツイートから、

大谷中学の1年生
可能性が高いです。

中高一貫の私立の女子校なんですね。

ちなみに、
京都にも同じ名前の中高一貫校が
ありますが、
通学距離からして、大阪の学校のようです。

大谷中学の医学特進クラスになると、
偏差値は65と高めです。

あとは、
同じ学校にお姉さんも通っている
可能性が高いですね。

彼氏はいるの!?

受賞までは
一応一般人だという事で、
彼氏の画像は流出していませんね。

しかし、
これだけの美少女であれば、
たとえ中学生といえども、
彼氏のひとりやふたりは、
いるでしょう。

これからは、
本業の芸能活動が忙しくなるでしょうから、
彼氏がいたとしても、
別れさせられてしまうかもしれませんね。

今後は、
アミューズが持つ
さくら学院というアイドルユニットに
所属して、
義務教育を終了後、
本格的な女優活動に邁進する
可能性が高いです。

sakuragakuin

 

 

 
姉貴分の吉高由里子も、
朝ドラの主演からブレイクしていますから、
清原さんも10年後には、
朝ドラの主演を演じる女優になるでしょうね。

清原さんの今後の活躍に
期待ですね!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yamamoto2.JPG
  2. sawabe
  3. 2015y02m01d_212450462
  4. nijiro2
  5. kitirani2
  6. bekky
    • さゆ
    • 2014年 12月11日

    かやちゃんは、私の小学校の一つ上の先輩です。
    中学校は、大阪市立で、受験では無いみたいですよ。

      • puppu
      • 2014年 12月11日

      さゆさん

      コメントありがとうございます!

      そうなんですか~!
      小学校の先輩とは・・・!

      受験がないとなると、
      ツイッタ―はデマですかねえ・・

      情報提供ありがとうございました!
      これからもCRAZIPをよろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!