May.Jの熱愛彼氏は内田篤人!?作詞提供までオファーする本当の理由は!?

uchida

スポンサードリンク


アナ雪のMay.Jの露出が激しくなっていますね。彼女の新曲の歌詞を提供したのが内田篤人と話題になっていますが、提供した本当の理由は何なのでしょうか。徹底調査してみました。

スポンサードリンク

内田篤人が副業作詞家デビュー!?

uchida

 

 

 

 

シャルケで
サッカー選手として活躍する
内田選手の副業が話題
になっていますね。

PVの俳優デビューや、
雑誌ananのセミヌードデビュー。
活躍の場は斜め上方向で
広がっています。

uchida

 

 

 

 

そんなうっちーの、
更なるデビューは、
なんと作詞家デビューでした。

アナ雪のヒットで有名になった
歌姫、May.Jの新曲に、
作詞を提供しているんですね。

その名も、
光のありか」。

歌詞の内容は、
失恋の傷心を歌ったものです。

May.Jの彼氏って内田篤人じゃないの!?

サッカー選手が作詞家というのも
意外性抜群ですが、
提供先がMay.Jという点に、
何かひっかかりませんか?

そうです、
うっちーがPV出演を果たしたのは、
May.Jの「本当の恋」での、
体育教師役なんですよね。
<関連動画> 本物の恋 MV

MJ

 

 

 

 

そもそも、
うっちーはMay.Jのファンで、
作詞提供のオファーも、
うっちーからのようです。

提供コメントも、
曲をMay.Jさんに歌ってほしい
という想いで作曲したと、
堂々と思いの丈を述べています。

さらに、
May.Jは、
テレビ「行列のできる法律相談所」に
出演した際に、

仕事に集中させてくれる男性がタイプ

と発言していました。

理由は、
歌手を目指していた高校生時代に、
アメリカに進学した一つ上の大学生の彼氏に、

「俺と仕事、どっちが大事なの?」

と詰め寄られ、

仕事

と答えて別れた事がトラウマに
なっているようです。

この台詞、
女性が発言するのが普通、
という認識になっていますが、
夢を真剣に追っている人にとって、
夢を追う自分も含めて、
愛して欲しい、ということですよね。

そう考えると、
歌手という仕事を理解してくれ、
歌詞を提供して、
歌ってほしいと応援までしてくれる彼氏は、
願ったり叶ったりなのではないでしょうか。

 

肉食系の内田篤人が、
ファンであるMay.Jに
自分の歌詞を歌ってほしいとまで、
思っている。

正直、
水面下では内田選手が、
May.Jにプロモーションを掛けていても、
何ら不思議はありませんね。

ネット上でも、

もう結婚してしまえよ
ほんと内田のMay J.好きは異常
結婚しろよ

と結婚しろよコールが満載でした。
続報が楽しみですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kyari
  2. ganetto2
  3. DJ3
  4. amuro2
  5. yamasita2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!