2014冬流行のダスティパステルなら、クラシカルフラワーワンピースが可愛すぎる!!

2014y10m13d_133322208

スポンサードリンク


女の子の味方はワンピース!!でもみんなと被るのは困るし、今年の流行柄がよく分からない、
という女の子にオススメの可愛すぎるクラシカルフラワーワンピースを紹介します。2014年の冬を可愛く着飾って、自分を輝かせる最高の冬にしよう。

スポンサードリンク

2014年、大注目の冬ワンピースはこれだ!!

2014y10m13d_133322208

 

 

 

 

この冬の一番人気ワンピースは、
PROPORTION BODY DRESSINGの
クラシカルフラワーワンピースです。

PROPORTIONのブランド名を
聞いた事がない女の子も多いのでは?
最近はZOZOTOWNにも出店するなど、
知名度が上がっている注目の
ファッションブランドです。

系統としては、
トランテアンソンデュモードに近い、
通勤着にもできて可愛らしいイメージですね。

クラシカルフラワーワンピが流行する3つの理由

今年の冬に、
クラシカルフラワーワンピースが流行する理由が
3つあるんですよ。

2014y10m13d_120707050

 

 

 

 

 

 

 

まず、
大柄の花柄がレトロさを醸し出していること。
2014年の冬は、
パステルグレーが流行色です。
<関連記事>こんな女は男に嫌われる!!2014年流行色のグレーNGコーディネート3選

グレーに象徴されるような、
ダスティパステルは単色一辺倒だと、
女の子らしさを出しにくいんですね。

そこで登場するのが、
大柄の花柄

2014y10m13d_120707050

 

 

 

 

小柄の花だと色味が曖昧になりやすく、
差別化がしにくいですが、
大柄だと女性の象徴である花も主張しやすいので、
可愛らしさを残しつつ、
暗めの色調も取り入れやすくなります。
つぎに、
ウエストの切り替えがあること。

最近のワンピースは、
ウエスト切り替えの位置が
胸骨付近と上がってきています。

これは、
ウエストラインを上げて、
着痩せ効果を出してくれるんですね。

冬は重ね着が多いので、
ウエストラインを細く見せてくれる、
ウエスト切り替えワンピースは、
マストといえます。

 

最後に、
半袖ワンピースであること。

冬なのに半袖!?
と驚いた方も多いのではないでしょうか。

冬だからこそ半袖がお勧めです。
クラシカルフラワーと最も相性がいいのは、
レトロカラーのニットを重ね着することです。

2014y10m13d_1333548072014y10m13d_133440435

 

 

 

 

長袖のニットを重ねるのであれば、
寒さは気にする必要がないですよね。

さらに、
半袖なら動きやすくなるし、
春秋にも着回す事ができるので、
一石二鳥なんですよ。

こっそり半袖ワンピースが賢い選択です。

クラシカルワンピースのおすすめ

さて、
今年大流行のクラシカルワンピースは
いかがでしょうか。

おすすめの組み合わせが豊富なので、
自分に合った着回しがわかりやすいのも、
嬉しいですよね。

今年の冬も可愛く着飾って、
自分が輝く最高の冬にしましょう!!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. longsukato
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!