武藤千春E-girls・Flower脱退の本当の理由…芸能界復帰は!? 留学先はどこ!?

mutoutiharu2

スポンサードリンク


E-girlsとFlowerと2つの人気ユニットに参加していた武藤千春。しかし、衝撃の脱退報道がなされましたね。理由は海外留学の為、といわれていますが、本当の理由はいったい何だったのでしょうか。そして、気になる留学先はどこなのでしょうか。徹底調査してみました。

スポンサードリンク

武藤千春 プロフィール

生年月日 1995年4月5日
出身地   東京都
身長     164cm
所属     LDH

ちなみに、
同じE-girlsにはももクロ百田の同級生
藤井荻花がいる。

藤井荻花

 
関連記事はこちら!
<関連記事>E-Girls藤井萩花とももクロ百田夏菜子は高校の同級生!?大学は創価大学!?

 

武藤千春が脱退した本当の理由とは!?

 

突然の脱退宣言でしたね。
本人が説明した脱退理由は、
ダンスとボーカルを伸ばすため、
海外に留学したいからでした。

しかし、
本当の理由は別にあるのでは、
と噂されています。

実は、
武藤さんは
Flower3人のボーカルの内の一人として
オ―ディションに選抜されていました。

しかし、
Flowerでのメインボーカルは、
鷲尾伶菜が担当し、
ボーカル採用だったはずの武藤さんは、
ダンスパフォーマンスの比率が高い
というジレンマを抱えていたと推測されます。

wasio

 

 

 

 

今回の脱退の真の理由は、
ボーカルとして活躍できない現状を打破し、
ボーカルとしての自分の居場所を作る為、
が真相のようです。

脱退を知ったファンの反応は、
多種多様です。

最近は鷲尾ちゃんばっかり
目立っててかなり可哀想だった。
わざわざオーディションで選んでおいて
あの扱いはひどい。

 

鷲尾の声って籠ってて暗いんだよな
武藤と市来がいい具合に中和してくれてたけど
市来だけだと鷲尾の暗さが勝っちゃうな

とメンバー内格差を指摘する声や、
今後のグループの方向性を心配する声も
聞かれました。

留学先の学校はどこになるの!?

海外留学先に予定されているのは、
米国ですね。

正式な留学先は、
決定していないか伏せられています。
予想としては、
ラミー・ミュージックがある
ニューヨーク・マンハッタン周辺が
候補地として挙がると推測されます。

NY

 

 

 

 

気になる留学期間も未定です。
一般的に
海外留学の期間は
6カ月から2年が多いです。
6か月以上の長期の留学となりそうですね。

芸能界復帰の可能性は!?

海外留学による懸念は、
日本の芸能界に復帰できるのか、
ということですよね。

服飾を専攻する為、
パーソンズ美術大学に進学した
モデル・マリエも、
芸能界への復帰は苦戦していますよね。

特に移り変わりが激しい、
J-POPシーン。

武藤さんが日本の芸能界に舞い戻るには、
相当のプロモーションと歌唱力を
培った上での凱旋が必要とされそうです。

あるいは、
米国でのデビューも視野に入れているかも
しれませんね。

夢を叶える事を期待しています。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. takanokou
  2. ganetto2
  3. uchida
  4. maguro2
  5. DJ3
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!