桐谷美玲の弟がサッカー部イケメンすぎる!!学校はあの有名大学!?

kitirani2

スポンサードリンク


大河ドラマ「軍師官兵衛」での着物姿が話題となっている、日本の大和撫子・桐谷美玲。ニュース「ZERO」では、慶応大学卒の櫻井翔とならんで、ニュースキャスターにも選ばれた事がある、才色兼備の女性です。そんな彼女には弟がいることは有名ですが、いったいどんなイケメンなのでしょうか。桐谷美玲の弟について、徹底調査してみました。

スポンサードリンク

桐谷美玲の弟ってどんな人なの!?

kiritani

 

 

 

 

世界の美人ランキング12位に選出されたという、
すさまじい美女偏差値の桐谷さん。

しかし、
お勉強もできる才色兼備なんですよ。
出身大学は、フェリス女学院大学、
偏差値は52

ところが、
更に凄かったのは、
出身高校、千葉東高校

tibahigasi

 

 

 

 

千葉県でも有数の名門校で、
偏差値は70!!
できるお姉ちゃんを持った弟はつらい…
と思ったら、

弟さんも千葉東高校出身です。
兄弟揃って超優秀です。
弟さんは、
高校ではサッカー部に所属していました。
しかも、桐谷さん似のイケメン。
まるで、少女漫画の中の人のようですね。

aoharaido

 

 

 

 

さらに、
出身大学は東大!!

となれば完璧なのですが、
残念ながら出身大学までは判明していません。

しかし、
桐谷さんのブログで、

千葉の実家をぷらぷらしてたら、
弟にばったり遭遇した、
弟が都内にいるっていうからね、
お茶したんだ♪( ´▽`)

というコメントが頻出しています。

以上からすれば、

千葉の実家から通学する、
都内の有名大学の大学生

だった可能性が高いです。

 

ちなみに、
2011年のブログなので、
2014年10月現在では、
弟さんは、
社会人か大学院に進学していると思われます。

桐谷美玲似の都内大学生だとしたら、
表参道あたりでスカウトにあっても、
おかしくないですよね。

まだ世に出ていないだけで、
お姉さんと同じく、
モデルをしている可能性もありますね。

gakuseijidai

 

 

 

 

桐谷さんの本名は、
松岡さら紗さんということなので、
弟さんも、松岡のはず。

桐谷健太と桐谷美玲の関係が複雑すぎる

 

あれ?
桐谷美玲の弟って、
桐谷健太ってほんと?
と疑問に思いませんでしたか。

kiritanikiritanikenta

 

 

 

 

確かに顔立ちはよく似てます。

が、
桐谷健太さんは、
1980年生まれ、

対する桐谷美玲さんは、
1989年生まれですから、
健太さんが10個上のお兄ちゃん
なってしまいます。

そもそも、
桐谷美玲の本名は松岡ですからね。
桐谷健太と桐谷美鈴の、
姉弟説はガセでした。

 

桐谷美玲のすっぴん画像

 

弟さんの画像は、
一般人ということで、
流出していませんでした。

そこで、
桐谷姉のすっぴん画像はこちら!

kiritanisuppinn2kiritanisuppinn

 

 

 

 

可愛いですね。
ちなみに、
162cmの身長に対して、
体重は39kgなんだとか。
どうやったら、
その体重を維持できるのでしょうか。
最後に、
小中学校時代の画像はこちら!

kiritanisyougakuseigakuseijidai

 

 

 

 

ちなみに、ZEROでお馴染みの
櫻井翔の関連記事はこちらです。
<関連記事>櫻井翔と堀北真希の熱愛報道は本当!?夜会での放送で発覚!?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. koharu3
  2. みなみ2
  3. 2014y10m20d_115513073
  4. mito3
  5. nijiro2
  6. tamotsu2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!