クリスタ役水原希子・ミカサ役石原さとみ!? 進撃の巨人配役が意外過ぎる!!

eren

スポンサードリンク


進撃の巨人の映画公開が2015年夏と近付いてきましたね!!長崎・軍艦島の廃墟での撮影も、原作そのままで完成度は非常に高いと予想されます。主演・三浦春馬以外の配役が発表されていない現段階ですが、実写化の配役を大胆予想してみました。原作のイメージをそのままに、ファンが納得する配役が凄過ぎる!!

スポンサードリンク

進撃の巨人の決定俳優が豪華過ぎる

映画版の配役の予想の前に、
「進撃の巨人ってそもそも何!?」
「原作は読んだことあるけど…」

という方は、
是非このアニメ版OPを見て下さい!
<関連動画> 進撃の巨人 紅蓮の弓矢

このOPに進撃の巨人の魅力は、
表現されていると言っても、
過言ではないと思います!

 

さて、
映画版配役に話を戻すと、

主演決定していることから、
エレン・イェーガーが
三浦春馬であることは、
ほぼ間違いありませんね。

miuraharumaeren

 

 

 

 

たしかに、
凛々しい眉毛はエレンそっくりに見えます。
ちなみに、三浦春馬さんの関連記事はこちら。
<関連記事>三浦春馬と多部未華子が熱愛!?パリで目撃されたとの噂は!?

 

リヴァイ兵長は、
長谷川博己で当確です。

hasegawahirokorivi

 

 

 

 

理由は、
長谷川さんが寄せたコメントに、
最強の男、という役だけあって」
とあるからです。

最強の男=リヴァイ兵長、
というわけですね。

ですが、
リヴァイ兵長を演じるには深刻な問題が
指摘されています。

その名も、
リヴァイ160cm身長問題」です。

リヴァイは身長160cmが公式設定である上、
その身長の低さをネタにされている部分が、
すくなからずあるんですよね。

mikasa tibi

 

 

 

 

ここを一体どう乗り越えるのかが、
映画の正念場といっても過言ではありません。

発表前のファン予想では、
藤原竜也の声もありました。
藤原さんなら、
身長もリヴァイに近いし、
猟奇的な雰囲気も近しいので、
イメージぴったりといえば
ぴったりですね。

ミカサ役は石原さとみで決まり!?

 

ヒロイン・ミカサ役の配役は
いったい誰なのか。

髪型のイメージからすれば、
水原希子ですが、
管理人としては、
石原さとみが当確です。

isiharasatomimikasa

 

 

 

 

理由は、
ヒロイン役の知名度を比較するなら、
石原さんの方が高いことです。

「失恋ショコラティエ」でも、
水原さんと石原さんの
ダブル配役だったわけですが、

主人公役の松潤に相対するヒロイン役は
石原さんが努めていることからしても、
穏当に石原さんがくるんじゃないかな、
と予想しています。

また、
原作のミカサの身長は170cmなので、
一定の高さが必要だというのも、
理由のひとつです。

まさかのクリスタ役が水原希子ってほんと!?

重要な役どころを担う、
クリスタ役は、
水原希子が勤めると予想です。

kikokurisuta

 

 

 

 

水原さんって、
意外と身長が低いんですよね。
瞳が大きくて、
なおかつ身長が低いクリスタ役なら
適任です。

なお、
瞳が大きくて、
なおかつ美少女気質のアルミン
という可能性もあります。

配役予想も楽しみのひとつのはず、
2015年夏の2部作の公開が待ち遠しいですね。

ちなみに、水原希子と石原さとみの
関連記事はこちらです。
<関連記事>水原希子とBIGBANGジヨンがコンサート復縁!?二宮和也・松本潤との関係は!?画像あり!!
<関連記事>石原さとみと芸人Sの熱愛報道とは!?滝沢秀明とフライデー画像あり!?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. あゆむん2
  2. ishiharasatomi
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!