吉高由里子が野田洋次郎とガチ喧嘩!?フライデーされた二人の行方は?

スポンサードリンク


吉高女優・吉高由里子とRADWINPSボーカル・野田洋次郎
の熱愛発覚は衝撃的でしたね。
ところが、二人は大喧嘩!
その後の破局はあるのか!?徹底調査調してみました。

 

スポンサードリンク

吉高由里子 プロフィール

吉高

 

 

 

 

生年月日 1988年7月22日
出身地  東京都
身長   158cm
所属   アミューズ

野田洋次郎 プロフィール

よーじろー

 

 

 

 

生年月日 1985年7月5日
出身地  東京都
身長   180cm
レーベル EMIRecords Japan/ユニバーサルミュージック

吉高由里子と野田洋次郎が路上でガチ喧嘩!?

都内のタイ料理店の常連客の証言から、
2012年秋頃から交際がスタートしたことが分かっている、
野田洋次郎さんと、吉高由里子さん。

野田宅に3連泊するほど、熱い仲のふたりですが、

2013年9月の深夜1時、渋谷のバーから出てきた路上で
派手に喧嘩しているところを、フライデーされています。

フライデー 吉高2

 

 

 

 

激怒した吉高さんが、タクシーを留めて先に帰宅、

フライデー 吉高

 

 

 

 

その後、野田さんもタクシーで
野田さんの自宅に帰宅したようです。

しかし、部屋からは、男性の怒鳴り声と大きな物音が続き、
喧嘩は深夜3時まで続いたようです。

喧嘩の理由は、
吉高さんが、枕営業をしたとかしないとか…

枕営業によって、
NHKの連続ドラマの主役の座を得たという話題もありますが、
真偽はどうなのでしょうか。

今後のふたりの恋の行方はいかに!?

吉高さんは2014年3月末から始まった
NHK連続ドラマ「花子とアン」のヒロインに大抜擢、
週5~6日のリハーサルと収録という
ハードスケジュールで、ストレスが蓄積しているようです。

さらに、
社会現象となった「あまちゃん」、
「あまちゃん」の視聴率を超える人気を誇る「ごちそうさん」に引き続き、
自身の女優としてのキャリアが一段階上がるとして、
吉高さんは、相当気合を入れて撮影に臨んでいるそう。

そうだとすれば、
吉高さんにかかるプレッシャーも相当なものですよね。

加えて、
自由奔放な性格の吉高さんからすれば、
恋人である野田さんになかなか会えない上に、
週刊誌に対する注意も必要とあれば、欲求不満も爆発しかねないのでしょう。

もっとも、
現在は「花子とアン」の視聴率も上々となり、
吉高さん自身も安定してきているのだとか。
ふたりの間も安泰のようですね。

吉高由里子の枕営業の噂とは!?

どうやら、
福山雅治主演の「ガリレオ」
第2弾映画化「真夏の方程式」のヒロインを降板した
柴咲コウの発言が発端のようです。

降板を聴いた柴咲さんが激怒し、
代役となった吉高さんについて、

あの子、枕よ

と口にしたとかしないとか…

この柴咲さんの発言に対して、

ヤツ、イカれてるよ

と吉高さんも激怒したとか…

しかし、
芸歴も長く、女優としても歌手としても
華々しく活躍している柴咲さんのことですから、
信憑性か高いとは言えないですね。
仮に発言したとしても、八つ当たりの範囲内なのではないでしょうか。

枕営業とは、噂の範疇にとどまるようですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kotoko-1
  2. yosikura4
  3. karina
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!