2014年紅白で吉高由里子とRADWINPS野田洋次郎が共演!?結婚発表は間近か!?

スポンサードリンク


kouhaku吉高

 

 

 

ドラマ「花子とアン」で知名度を上げた吉高由里子が、2014年の紅白紅組司会を任されましたね。人気絶頂にあるRADWINPSが紅白に出場すれば、渦中の共演となります。RADWINPSの紅白出場の共演と結婚発表について、徹底調査してみました。

スポンサードリンク

吉高由里子と野田洋次郎の熱愛は本当か!?

かねてから、
吉高さんとよーじろーは
喧嘩がフライデーされるなど、
大々的に報じられていました。
<関連記事>吉高由里子が野田洋次郎とガチ喧嘩!?フライデーされた二人の行方は?

これは、
吉高さんが自由奔放でオープンな性格であることから、
報道に対して警戒心が弱いことが原因ですね。

花子とアンの打ち上げでも、
田中哲司との交際報道をスクープされなかった
仲間由紀恵に対しても、

「私は彼氏とのデート、
よく報道されちゃって、
事務所に怒られるんですよ、
仲間さんはどうやって、
フライデーされないようにしてたんですか」

と相談していたとか。

 

gogatunohae

 

 

 

 

また、
吉高さんとの大喧嘩の後発表された
RADの新曲「五月の蠅」の歌詞が、
まさしく喧嘩話そのものだと評判になっています。

曲名自体、
「うるさい」と直球ですね。

<関連動画> 五月の蠅PV

結論として、
吉高由里子と野田洋次郎の交際は真実です。

紅白での共演が実現する!?

2014年の紅白歌合戦の
紅組司会に吉高さんが内定しましたね。

吉高

 

 

 

 

吉高さん自身、

危なっかしい自分なんか選んじゃって、
NHKさんも相当やるな、と」

と不安定さを自覚する発言をしていました…

「司会が悪かったら、
チャンネル変えて下さいね」

という逆フリに対し、
嵐・櫻井くんが

「変えないで!絶対に変えないでください!!」

と突っ込む場面も。

とにもかくにも、
紅白の司会に決定した以上、
RADが紅白に出場すれば、
彼氏・彼女の共演となりますが、
実現可能性はあるのでしょうか。

RADの紅白出場はあるか!?

RADWINPSは
テレビ出演を断ってきました。

理由は、
よーじろー曰く、

ファンの中心にいたいから

また、
BUMPがテレビに出演しないことからも、
ステータスがあるのに、
あえてテレビ出演しない事が良し、
とされる風潮があるのかもしれません。

なでしこJAPANが優勝し、
NHKの公式テーマソングに選ばれたにも
かかわらず、
2013年の紅白に出場しなかったことからすれば、
2014年の紅白の出場可能性も、
極めて低いのではないかと思います。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 本田圭祐 やたがらす
  2. 4
  3. sota1
  4. fanamo
  5. もりりん3
  6. hazi-2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!