2014年紅白の曲目と出場歌手発表予想!!V6が初登場できない本当の理由!?

kouhaku

スポンサードリンク


いよいよ今年も終わりに近づき、
毎年恒例の紅白の曲目が気になりますね。

紅組司会が吉高由里子
白組司会がに決まりました。

皆が気になる紅白の曲目と
出場歌手の大胆予想と、
なぜかV6が司会になれない理由
徹底調査してみました。

スポンサードリンク

アナ雪・松たか子のレリゴーは聴けるのか!?

2014年最大のヒット作といえば、
アナと雪の王女

Mey.Jと神田沙也加の出演は
ほぼ確定ですが、
問題は松たか子さんの出演ですね。

 

あんなにアナ雪旋風がふぶいているのに、
なぜ松たか子は沈黙を守るのだろう・・・

matutakako

 

 

 

 

歌手としての出演がないのは、
ディズニーと声優としての出演契約を
締結している関係上
歌手としての出演には、
ディズニーの許可が必要であるから
とされています。

 

しかし、
英語版の歌手である、
イディナ・メンゼルとの共演話
も出ていることからすると、

イディナ・メンゼル

 

 

 

 

NHKが、
ディズニーの許可も取得して、
松たか子版のLet it goを
初めて地上波に乗せる可能性は高いです。

仮に実現した場合の視聴率が楽しみですね★
視聴率50%越えとかするんじゃないだろうか!

 

 

AKBアイドル枠問題とは!?

 

紅白のアイドル枠がAKB関連
埋められてきています。

2013年の紅白では、
AKB48・NMB48・SKE48の3組が
出場していました。

しかしながら、
今年はAKB48の公式ライバルである、
乃木坂46のシングルランキングが6位と、
AKBグループよりも上位の人気
なっているんですよね。

nogisaka46

 

 

 

 

<関連動画>乃木坂46PV

SKE48が7位、
NMB48が9位、
HKT48が11位、
となれば、

今年のアイドル枠は、
AKB48・乃木坂46・ももクロ
あと一枠の熾烈な争いになります。

管理人としては、
レディーガガと共演した、
BABYMETALが
ダークホースで出演
することに

期待しているんですけど・・・!

BABYMETAL

 

 

 

 

<関連動画>BABYMETAL PV

 

 

SEKAI NO OWARIの再出場内定は!?

2013年の紅白は内定が出ていた
にも関わらず、
まさかの落選という結果に終わった、
SEKAI NO OWARI

SEKAI NO OWARI

 

 

 

 

原因は、
ファンタジックな世界観を作り上げる
フルセットの作成をNHK側が拒否したからです。

そうすると、
SEKAI NO OWARIが折れない限り、
今年の出演も厳しいと予想されますね。

セカオワの人気度とセット予算の、
どちらが採られるかが問題となりますね。

※2014.11.21追記
今年はセカオワの人気に
背に腹は代えられぬと内定がでました!!

ふう~~!
ファンは一安心ですね★

きゃりーちゃんとフカセの
結婚発表が・・・あるかも!!

<関連動画>SEKAI NO OWARI PV

 

 

BUMP OF CHICKENは紅白に出るか!?

ロック枠で話題なのは、
BUMP OF CHICKENRAD WINPSです。

バンプはメジャーバンドに上り詰め、
2010年の紅白出場との報道もなされましたが、
結局デマでしたね。

BUMP+OF+CHICKEN

 

 

 

 

<関連動画>BUMP PV

彼らが今までTVに出演しなかった理由は、

「歌を省略したりするので、
そういうのは自分たちの歌じゃない」

「ライブってゆうのはお茶の間で
せんべいかじりながら見るようなもんじゃねえんだよ」

という藤原さんの発言がありました。
結構かたくなというか、
つっぱってますね、ふじくん。

しかしながら、
2014年にはMステで、
初地上波出演を果たしましたし、

Msute

 

 

 

 

テレビ出演に関して、
柔軟な方向に変わった可能性もあります。

もしかしてもしかすると・・・!

 

芸歴20年のV6が紅白に出場できない理由

 

紅白といえば、
ジャニーズ枠のSMAP・TOKIO
常連の出場となっています。

 

しかし、
結成20年のV6が、
未だ一度たりとも紅白に出場した事がない、
というのは意外ですよね。

v6

 

 

 

 

 

2011年にはNYCに抜かれ、
2012年には、
SMAP・TOKIO・嵐・NYCと4組の
ジャニーズ枠にも関わらず出場せず、

2013年には関ジャニに抜かれ、
2014年にはSexy Zoneに抜かれる…

 

V6ファンにとっては、
紅白出場は悲願といっても、
過言ではありません。

 

しかも、
2014年は大河ドラマ「軍師官兵衛」に
岡田准一が出演

アサイチではいのっちが出演と、
NHKさんとV6の繋がりは強いです。

 

しかし、
ジャニーズ側は出演させない理由は何か?
真相に近い回答を、
yahoo知恵袋に見つけました。

<引用 yahoo知恵袋>

SMAP、TOKIOが解散なり、
人気が落ちるなりして、
紅白に出なくなったら、
ジャニーズは紅白から完全撤退する
と言われています。

考えてみれば分かります。
ポップス歌手が今の「紅白」を重視してる
と思いますか?
ジャニーズもその考えに
従ったまでだと思います。

この意見は言い得て妙だと
管理人も思います。

露出するタレントも、
大御所と新人に限定しているのは、
紅白側への配慮と、
新人ユニットの宣伝のためと考えられます。

中間層は、
カウントダウンに出演させて、
本来のお客様であるジャニーズファンに
満足してもらうのが本筋ですからね。

紅白に出場するのが目標、
という歌手が少なくなってきた今、
V6がTOKIOの代わりに出場する可能性は、
低いです。

今年もお茶の間で、
平和に紅白が見れることが一番なのかもしれませんね。

‹関連記事›2014年紅白で吉高由里子とRADWINPS野田洋次郎が共演!?結婚発表は間近か!?‹関連記事›2014-2015紅白歌合戦にキスマイと関ジャニが内定?出演者を大胆予想!

結婚発表が話題になったビックカップルについてはこちら!
‹関連記事›向井理と国仲涼子が破局!?向井理の丸刈り画像あり!?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kouhaku
  2. kawakami
  3. takesima1
  4. kouhaku
  5. miyama
  6. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!